プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
結婚式曲目
再びメモ帳整理。
最後は、結婚式で使った曲一覧。
全部奈々さんの曲でござる

⬇︎⬇︎

結婚式曲目(全て奈々さん)

ガーデン入場:love trippin'
ブーケトス:looking on the moon
披露宴入場:naked feels
乾杯:nostalgia
ケーキ入刀:ファーストカレンダー
ファーストバイト:ストロボシネマ
中座:愛の星
再入場:空時計・one
キャンドルブロー:約束
ドレス当てるクイズ:scoop scope
花束贈呈:宝物
退場:二人のメモリー
エンドロール:fate
2015.10.05(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |
2013年のOCDライブin名古屋
またメモ帳整理。
今度は2013年のOLDCODEX名古屋公演
意味分からんとこ多すぎて…w

⬇︎⬇︎

OCD

カゲアナで遊ぶたつ

フラワーの話し
あんふぃに
ignite

ヘブン
きっくあうと


メイド喫茶どう

meteor train

OCDがお尻に聞こえるよw

スクリプト
2015.10.05(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |
2013年のコルダイベ
携帯のメモ整理してたら、2013年のコルダイベのレポート出てきたから載せとくわー
ちなみに仕事休職してた時だから、全通しました☆
かなり前に書いたから、何言いたいのか分からんとこ多いけど気にしない気にしない( ´_ゝ`)

⬇︎⬇︎

コルダイベントレポート

マモのマイク下がる
ひのちゃん(いや、みょがたん)出てくるたびに笑ってしまうww

えとーくん┗(^ω^ )┛┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛┗( ^ω^)┛
加地くん天宮くんとキャラ全然違うかわいいw
前はえとーくん歌ったとか…(゚´ω`゚)
光冠歌うとかね!!俺得でしかないね!感動でペンラふれないよ\(^o^)/
ラボラトリーらぶ
helz
2人のデュエット

佐藤さん、足届かない かわいい
やってみたい楽器 タンバリン 教えてもらった 泳げないマモ バタフライ freeネタ
ひのちゃん 今でしょ!ネタ
高2の夏以来海に行ってないマモ
高2の夏に畳かえた佐藤さん
ギャグ
コルダ
地震 雷 加地 葵

最後のあいさつで、おかえりー と言われ喜ぶマモ


だいさくwwww
アドリブひどいwww
リリかわいい!リリかわいい!!
なのはのユーノくんだよ、かわいい
月森&金やんのデュエット(初出し)

いとけん•森田さん•だいさく
普通の•まあまあの•オチ


新しいほうの至誠館メイン3人ソロ曲
しせいかん5人の
校歌みたいw
円陣
至誠館いいな!!

2015.10.05(Mon) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |
|ω•)
|彡 サッ
…………。
|ω•)<生きてますよーー

全く更新してませんでしたが、その間に色々とありまして…

実は私、結婚いたしまして…(*/▽\*
それに加え、早々に妊婦となってしまいました\(^o^)/
ちなみに、でき婚ではないです、念のため。
と、いうことで、ただいま妊娠10カ月に入るところかな?
お仕事も産休に入って2週間ぐらいたちました。産休まで正社員で頑張った私、えらい!!←
だがしかし、産休入ってから動く量がものすごく減ったヨ…

そろそろいつ産まれてもおかしくない時期に入りまする。。
不安はいっぱいですが、、会えるのを楽しみにしている毎日です。

そんなこんなでーー、もしかしたら、このブログが育児日記みたいになるかもー?な報告です。育児は忙しいでしょうが、ブログとかもかまえないほどの忙しさなのかな、、分からんのだわ。(でも、ネットできる時間ぐらいほしい)

ちなみにー、子ども産んでも、奈々ゆかりのライブぐらいは行きたいと思っております。特に奈々ね、旦那も奈々ファンだからな。

そんなこんなでー、次は無事に産まれたらまた戻ってきますわ。予定日は6月上旬でござる。無事に産まれることを祈っとってくだされー。さらばーーー ノシ
2015.05.12(Tue) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |
17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!! BD感想
※twitterにつぶやくとネタバレになっちゃうので、ここに書いとく。完全に自分用w



おしえてA to Zの時の衣装、めっちゃ好みなんだけどぉぉぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ ピンクのふりふり(つ∀`*)

くすんでないねこ退場とかww

あぁぁぁぁぁぁゆかりとバーチャルデート┗(^ω^ )┛┗( ^ω^)┛バーチャルデート┗(^ω^ )┛┗( ^ω^)┛
か!わ!い!い!うっひょー┗(^ω^ )┛┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛┗( ^ω^)┛
なんだあの チュロス食べる? とかもだえさせたいの⁉⁉

らぶみーなうのライブ映像見れて嬉しいっす\(^o^)/

ごめんwwハートちゃん気持ち悪i(ry
目隠しの位置www
中の人の顔の位置がばれとるww

ハートちゃんすげぇwwwそれに対してくすんでないねこwww

童話迷宮意外だなぁ

アコースティックコーナーの服も好きだなぁ〜 ピンクのひもっぽいのなければ結婚式のみたい

今度は傘のないデートでお願いしますっ!

メタウサ!!!これが見たかったのだよ!!!
すげぇwww
楽しそうだな!

パーティーは終わらない の間奏のゆかりんの笑顔に鳥肌

映像でのfbdかぁ…(´・_・`)
字幕wwwカラオケみたいww
ひぃっΣ(゚∀゚ノ)ノ ゆかりんが客席通ってる(゚Д゚)

え、もしかして あーん してもらって…た…⁉ えぇぇぇぇぇ(゚Д゚)
女の子優遇されてる気がするなぁ(=゚ω゚)

ハートちゃんとひまわりちゃんの違和感www
手の混んだサプライズだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ゆかりんも喜んでるのが分かるし(つ∀`*)
ツ、ツンデレ キターー(゚∀゚)ーー!!

あぁぁぁぁ!!CCHのムービーに出てきたの、ハートちゃんだ!!やっと分かったww
2013.07.23(Tue) | 感想 | cm(0) | tb(0) |
/
