プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
遙か祭2012 2日目昼・夜公演 inパシフィコ横浜
初参加してきました!
遙か5オンリーイベント 遙か祭2012\(^o^)/
もうね、めちゃ楽しくて萌えまくった(*´∀`*)うへへ

まず前日の夜行バスの話ー? いや、こんなの読んでも誰も楽しくないよ!飛ばそうw 友人と乗る場所違ったけど、無事に乗れてよかったとだけ言っておくw

明朝、遙か祭当日\(^o^)/
睡眠時間、一体何時間なんだろwww4時間寝てればいいほうだなw絶対こんなに寝れてないけど(^^;)
でも動いていればあまり眠くならない海歌。寝不足は夜勤で慣れてるぜぃ☆

身支度をととのえて、さぁ物販に並ぼう!と思ったが………誰 も い ね ぇ w w w
早過ぎたらしいwのでそれまで違う場所で待機ー。8時ぐらいから物販に並び始めました。列のかなり前だ(゜∀゜ノ)ノ

11時物販開始ー。って、え? 遙かイベの物販って売り場バラバラ(゜∀゜;) 今まで奈々さんとマモのライブ物販しか行った事のない私はちょっとびっくりしたのでしたw
☆物販で買ったもの☆
パンフ
ネオロマスイーツ
メッセージカード(チナミ・高杉・天海)
ベンライト(ピンク)
おみくじ付き鏡(吉・青龍)
星の守り石ペンダント(ピンク=朱雀)
ネオロマのカバン
メールブロック(なぜかリズ先生)

メッセージカード開けたときは叫びましたね。まさか本命がくるなんて思わないでしょ?(*´∀`*)
あと、星の守り石ペンダント。最初は全然買うつもりなかったんですwが、友人にすすめられ、ふと思った。。。「今日の私、飾り気ゼロ…()」
してこうと思ったスタスカのシュシュが行方不明で、アクセサリーも何もしてこなかった私は女の子っぽいもの、なにも身に着けてなかったのでした。。。
こ れ は い か ん !! せっかくのイベントなのに!!
ってことで購入決定!休みの日なら普段使いもできるしね♪
遙か祭を終えた今では買ってよかったと心から思ってます(^ω^)
私の中では、チナミからもらったことになってます(^q^)←

ここから昼公演→夜公演と書いてきます☆かなりのネタバレなので隠します(>_<)
言っておくと、twitterのその時のつぶやきをもとに編集してるので、テンションおかしいとこがありますw
全部書くと長くなっちゃうので、心に残ってるとこだけ書いてます。よって、省いてるコーナーもちらほら……
DVDを楽しみにしてる人は激しいネタバレあるので注意!
見てくれる方はポチっとな

↓↓
2012.03.13(Tue) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |
最後の演奏会
2日前、になるのかしら?最後の演奏会、終了しました!
まず…、当日は耳とか目とか何ともなくて、無事に出れてよかったです。いつも何かやらかしますのでね…
今回は一番緊張しなかったんです☆多分、後輩いるからかなぁ~
初めて演奏会に出る後輩がいたので、「私がしっかりしなきゃっ(> <)」って思って…
私、成長しました!www
今まで、「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、どうしよ、本番だ、どーしよぉぉぉぉぉぉ」
って緊張しまくりの挙動不審者だったけど、今回は(^^)
個人的に上手くいかなかった↓↓ってとこもあったけど、いろんな方にほめていただけてかなり嬉しかったです(≧▽≦)先輩方や同期、一緒に吹いてくださったエキストラさん、そして母にも!!
しかも、一番楽しかった本番でした。ニコニコ止まりませんでした!(妄想でなくて!ですよっ)

打ち上げでは、、学生っぽさが出てた飲み会でした。見てるの楽しかったww最初はかなり静かで平穏だったのに、エキストラさんやOBOGの方が来てから荒れまくりw嵐が来たようでしたw
あ、後輩(♂)のクロークにとあるギャルゲー(って言っていいのか??)をプレゼントしたが、早速やっていた…wwwあげたこっちが少し恥ずかったけど、、嬉しかった(^^)うちのパート、こんなんなんですwww

ってな訳でして、ついに終わってしまいました。長年の楽器生活が。
ぷしゅぅ、へにゃへにゃ~。気の抜けた感じですなぁ。
思えば、小4の3学期から今まで楽器人生を送ってたわけでして、、、
えーっと・・・え、12年間??らしいです。もちろん部活引退していたときとかは吹いてないですが。
きっと「あれ?今日何かあった気がする…あ、部活か!もう引退したんだった」ってなるとおもいますよー。
楽器を続けるのは…うーーーん、仕事柄、ちょっと(いや、結構??)難しいかなぁ……でも、できれば続けたいというのが本心です。

そろそろ現実に戻るときが来たようです(ToT)
明日からまた勉強頑張り、ます…
最後にっ、
演奏会に来て下さった方、来ていただいてありがとうございました!
そして…
部員の皆様、今までありがとう(> <)だいすきだよーーー!
2010.12.28(Tue) | 部活 | cm(0) | tb(0) |
木ノ瀬梓 B.D.企画
ってな訳でして…本日はStarry☆Skyの木ノ瀬梓くんの誕生日でございますっ(> <)
あずさくん、おたんじょーびおめでとーー!(^o^)/

何かしたいと思いつつも部活の本番直前な訳でして、、、
考えれませんでしたw大きな事なんてできないし(^^;)
なので…あずさくんと私について語ろうかと思います。少し恥ずかしいけどw

出会いは…確か2010年の1月だったはず。そう、部活の本番が終わり、
ご褒美に何か乙女ゲームを買おう!と思って、当時とても話題作だったstskに手を出したわけでして…。
その時は自分が年下好きとは思わなかったな…ww
自分が年下好きかも…と気付いたきっかけがあずさくん。
そのおかげで(?)たまにリアルで「先輩」(先輩の前に自分の名前が付いてるとさらに)って呼ばれると、ずっきゅーん(表現古い…)って来る時がありますw(爆)
んで、私、1本のゲームの中で飛びぬけて好きなキャラってあんまないんだよね。
なんていうか、そのゲームが好き!ってなって、好きキャラが1人っていうのはとても珍しい事なのですよ。
ってことで、とても思い入れのあるキャラでして…。私の中ではかなり特別です。

…なんかお誕生日企画というよりは、なんていうか…うん。道が外れちゃった気がするぞぃ(汗)
こ、こんなもんですよね(^^;)え、違う?
まとまりがつかないのでそろそろ締めますかね、うむ。
最後に…
あずさくん、Happy BirthDay!!
これからも自信満々なあずさくんでいてねっ

って、ことで。現実に戻ります…(ToT)今日、まったく勉強してないぞ、自分←
2010.12.20(Mon) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |
来団2回目
来団2日連続終了~お疲れ様でございました。
1人来られない先輩がいたので、吹いてない曲で代吹き(代わりに吹くこと)をしたんだけど、
一緒に吹いた事のない人と吹けて楽しかったわ~(^^)
…そりゃ妄想も膨らみますって…www
それにしても私は体力がない…バテバテ(汗)
大きい音で吹こうとすると、リズムが狂うという…両立がまだできません(汗)
あと2ヶ月だーーーー

そして…
わたくし、やっと携帯でwebができるようになりましたっ!!
………なったんだよね…?
親父に交渉したのですよ。弟はいいのに、なぜ私はいけないのだ!?と。
返事は曖昧な感じだが、本当は最初っからパケット放題だから、いいよね。
ね、いいはずよね~~…
2010.10.24(Sun) | 部活 | cm(0) | tb(0) |
ハーツ兄妹
今、テイルズチャンネルをのぞいてみましたが…
レディアントマイソロジー3の情報が増えてます!
新キャラがいますよ――
私がキタ――!と思ったのは、ハーツのヒスイ・コハク兄妹…!
ヒスイのシスコンっぷりがまた発揮されるんかなぁ~
楽しみです(><)新品で買うことはほぼ決定!
まぁ、時期にもよるけどな~
2010.10.17(Sun) | ゲーム | cm(0) | tb(0) |
/
