プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
RejetFes. 2013 VIVA LA REVOLUTION 夜公演
さて! お次は夜公演\(^o^)/ライブだぜ\(^o^)/
昼公演ですでにテンション高いので、夜ももちろん高い!

18時開始予定が、30分おして18:30ぐらいに開始。昼が遅かったしね;

カゲアナは月華!! 月華クラスタ歓喜ヽ(;∀;)ノ
2013.02.22(Fri) | イベント | cm(0) | tb(0) |
RejetFes. 2013 VIVA LA REVOLUTION 昼公演
リジェフェス行ってきましたよヽ(^ω^)ノ
昼夜両方行ってきました!A席(一番低い席)にしたら全てあたっていたっていうw

まずは物販ね。
並んだのは7時過ぎで、9時に物販開始して、買えたのは10時半ぐらい。
その時点ですでに、缶バッチのマジフォーとブラウルは売り切れ……。マジフォーのほしかった…(;∀;)

[買えたもの]
パンフ
ビームプレート(ペンライトみたいなやつ)
缶バッチホルダー
缶バッチ(TYB)
マジフォーCD(会場特典付き)

マジフォーCDは買う予定なかったんだけど、会場特典がすごく気になって(>_<)しかもマジフォー缶バッチ買えなくて、えぇい!買ってしまえ(ノ> <)ノ とw
買ってよかったヽ(;∀;)ノ
ファンクラブ会員証とか、会員の証ヽ(;∀;)ノ

以下、昼公演の感想!
2013.02.18(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |
宮野真守 FIGHT & STAND 発売記念 アコースティックライブ in 大阪


宮野真守 アコースティックライブ in 大阪

めでたく当選したのではるばる大阪まで行ってきましたよー┗(^ω^ )┛

自分用メモとしてもあるので、箇条書きすまん(^q^)
毎回のことだが、あいまいな記憶に基づいて書いてるので、ちょっと違ったりするかもだが、だいたいこんな感じですw

【セットリスト】
Beautiful Life
ぼくのキセキ
燦灯歌
Secret Line
Beautiful smile(大阪のみ?)
STAND UP SOUL
Not Alone

・1曲やったらトークを挟む感じ。だがマモいわく「トークの間に曲を挟むというスタイル」とのことww
・(個人的感想)最初にこの曲とか反則よね゜(゜^o^゜)゜
・ぼくのキセキは人形のぼくにキセキがおきて…っていう話
・(個人的感想)STAND UP SOUL は意外過ぎた!(゜∀゜)
・(個人的感想)Secret Line のサビ好きだなぁと。マモの高い歌声が好きなのかもしれん(^q^)
[以下、MCネタ]
・新曲のジャケット、スーツでリンゴらしいけど、それってデスノ…?w リュークの物真似して、どっちも出来るよ!ってww
・次のライブの話になって、カウントダウンライブの話に。カウントダウンずれたらいやだよねーと。新年迎えた時どうしてた?ってなって、小学生の頃、ジャンプして「地球にいなかったもんねー」ってww 私もやった事あるよ、もちろん!
・その続きで、マモが客席に向かって「みんななにした事あるー?」って言って、客席から、「県境」ってきて、マモ「俺、新年県境にいたー↑ どっちでもないー↑」って実演しながらww

・「大阪ではアコースティックライブは初、しかもこんな体育館風(笑)の会場も初。学生の頃思い出すなぁ」とマモ。「学生の頃、こうやってここで歌ったんだよね、ゆずとか。(会場から歌ってーみたいなコールあり)え、できるかなぁw」と言いながら木原さんのギターを持って、ゆずの曲を弾き語りするマモ( ゚∀゚)o彡弾き語りもできるとかマモすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
・ライブFIGHTINGを振り返ってみようってなって、ギターの木原さんにふるマモ。木原さん「大縄のあとの記憶がない」→マモ「じゃあ今度なにやりますかー?」→木原さん「なにかはやるの?w うーん…野球やるわけにいかないしねぇ」→マモ「野球できるんですか! じゃあリードやってみてくださいよ」→木原さん「え!?」(とか言いながらやる事にww) マモ:ピッチャー 木原さん:盗塁する人 で盗塁の真似w そこに効果音を入れるピアノの佐野さんwww
・木原さんのTシャツの話。今回は黄色いTシャツだったんだけど、東京では青いTシャツで、しかもほんとに似たような2つの青いTシャツで迷ってたらしいw そこでなぜか東京で着なかった青Tをきて衣装替えすることにwww マモ「ほら今、会場の一番後ろの扉(出入り口の事)、開いたよね?スタッフさんが取りに行ってくれたんじゃない?ほらほら、舞台袖で待ってなよー」 木原さんが舞台袖行って着替えてる間、マモ(ピアノ伴奏:佐野さん)の即興ソング「今日は黄色」これマジで即興なん?wwwすごいっすwww んで青Tに着替えてきた木原さん。東京で着てたやつを手に持って登場。青T、ほんとそっくりww色は全く同じだもんww ってかマモの木原さんイジリがパネェwww
・アコライだからずっとペンラなし、座ってきいてたけど、最後の曲でマモが「立ってみるー?」って言って、立つ事になってw そしたら観客のほうからいつものライブのような歓声が(゚∀゚) マモ「みんな立つとスイッチ入るのー!?」
・(続き)それを見たマモ「高校の学祭みたい! ちょっと先輩って呼んでみて~」って言われて\せんぱーい/\みやのせんぱーい/ 最後の曲は手拍子や振り付けして、にぎやかに終了!

こんな感じ!最後は盛り上がれて、振り付けもできてよかった!!
今度のアコライはいつかなーって思うけど、その時は地元でもやってくれたらなぁ(*´ ω `* )

きっ忘れてることも多々あるので、思い出したらちょいちょい付け足すかもw
ってことで、次にマモに会えるのは3か月後のマモライ愛知(> <)
長いけど……マモに会うためがんばろう…っ!
2012.10.29(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |
田村ゆかり LOVE LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *@横浜アリーナ
初参戦してきました!
\ゆかりんライブ FiL in 横浜アリーナ/
ゆかりん歴は結構長いのに、1度も行ったことなかったっていうねw というのもFC入ってなかったのが大きい。一般でチケットとった事なかったので…
けど、2月ぐらいに発売されたアルバムきいてたらすごい行きたくなってきて…(>_<)
本当は地元(愛知)のに行こうと思ってたけど、FC先行でもとれなかった人とかいるみたいで、倍率高そう…(´・ω・`)
そこで横アリ公演が平日な事を知る。
「平日だったらとりやすいんじゃね!?」
愛知を捨て(休み希望すら入れず)、横アリに全てをかけました。
夜勤明けでチケットとりしたけど、問題なく取れた\(^o^)/

さてさて、当日について。
今回は帰りに母の家に寄りたいという関係で、夜勤明けでライブ参戦することに/(^o^)\明けでライブは何気に初なのだ……。
物販はやっぱ限定品ほしい…っ って事で、寝ずに電車に飛び乗る┏( ^o^)┛
新幹線内で1時間ほど寝れたのが唯一の睡眠時間…
そのおかげか、売り切れなしでほしかったもの全部買えました\(^o^)/

[買ったもの]
パンフ
マフラータオル(ピンク)
限定Tシャツ
限定ストラップ
限定キーホルダー
ペンライト
ボストンバッグ
人形焼(マロン・カスタード)
Fall in ストラップ

ガチャガチャ×2
フォロワーさんに譲ってもらったガチャガチャ×2

約24000円ぐらい/(^o^)\グッズ破産/(^o^)\
ほんとはパペット欲しかったんや……でも諦めたんや……
並んだ時間は1時間もないと思うwwゆかりんだからなのか平日だからなのか……(平日ってのが大きいらしい)

物販後、FC入会手続きしてついに王国民の仲間入り(*´∀`*)
元々入るつもりで振込用紙書いといたしw

以下、セトリ含むネタバレ有り。
それでもOKな方はボタン押してね~

2012.10.27(Sat) | イベント | cm(0) | tb(0) |
第1回 マモFCイベント
行って参りました!
\第1回 宮野真守FCイベント/
私は夜の部に参加でした♪
本当は1回だけの公演だったけど、応募人数が多かったので、昼夜公演にして全員当選にしてくれたんだって! さすが(∩^ω^∩)


今回のレポは箇条書(というか自分の覚えて書き)にしちゃおうと思いますw
理由はどこまで書いていいか分からないから。ライブと違ってFCイベントだから、本来はFC会員限定だしね。
あ、でも、これって何?気になる(^ω^≡^ω^)ってのがあれば、twitterなりコメントなりできいてくだされば答えますので…!
毎回言ってますが、海歌は非常に記憶力が悪いので、実際と違うところもあるかと思いますので、ご了承下さいm(_ _)m
それでもよければ、下のボタンを押して、内容をどうぞ♪
2012.10.01(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |
/
