プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ゆかりんBD企画
\ゆかりんお誕生日おめでとうっ/
\世界一かわいーよ/
私の女の子としての憧れです!ゆかりんみたいにかわいくなりたーい!
(ちなみに奈々さんは女性としての憧れって感じかなー)
ゆかりちゃん祭には行けなかったけど、心は行きたい気持ちでいっぱいでしたよ(^o^≡^o^)
そんな私は待機組としてゆかりんを祝う(`・ω・´)
好きなゆかりソングベスト10 \パンパカパーン/
今回はカウントダウンにしてみました!
さーて、1位はどの曲でしょうか♪
2013.02.27(Wed) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS 愛知公演
1月最後のライブ、GR\(^o^)/
初参戦してきましたよー!あ、今回は1人じゃなかったよ!!にのいちゃんありがとー!
なんていうか…声優さんのっていうかめちゃバンドやんwwペンライト持ってったけど、2曲名ぐらいで持つのやめましたw
でもかっこよかったわー(*´∀`*)


まず物販!!
【買ったもの】
マフラータオル
会場限定缶バッチ
缶バッチガチャ1回

今回、欲しいってやつはマフラータオルぐらいだったので、16時ぐらいに行きました。
会場限定缶バッチも残ってたのでお買い上げー(*´ ω `* )
ついでに1回だけ缶バッチガチャを……色が白黒のやつだったので、使えそうw

って事で以下はセトリっていうか歌ってくれた曲で覚えている曲をつらつらと書いてます。ネタバレOKぐだぐだOKって方はぜひ\(^o^)/
2013.02.01(Fri) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~ 愛知公演
1月2個目のライブ、マモライ\(^o^)/
セトリも見つからないので、曲順は適当だし、思い出せなくて書いてない曲も絶対ありますw

まず物販!
10時ちょっと前に並び始めて、予定より 時間早い 時に物販開始!買えたのは 時ぐらいでした。進みが悪かったなぁと感じた(´・ω・`)
[買ったもの]
パンフ
キーホルダー
ステッカー
シュシュ
会場限定チャーム

扇子は売り切れで買えず゜(゜^o^゜)゜
ちなみに買った時点で売り切れてたものは、ブランケット・パーカー・扇子
今回、売り切れ多いなぁ(^^;)

さて、以外はライブの内容!
いつにもましてぐだぐだな感想でもよろしければ、下のボタン押して見てくださいねw
2013.02.01(Fri) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
ER0 『HEAVEN OF NOISE』ライブDVD鑑賞
ほんとはtwitterに書きたかったけど、見た日がフラゲ日だったのでね…
だがしかしどっかに残したい……
よし、ブログに残すか!(^o^)
という程度のものなので、自重してないし変な悲鳴ばっかだし本音丸出しだから見ても面白くないんだからねっ
2013.01.22(Tue) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
奈々さん生誕祭企画-2013-
\奈々さんお誕生日おめでとうございますっ♪/

ということでお誕生日企画。
私の奈々ソンベスト10!
をお送りしたいと思います!
では早速…1位から順にどうぞ(`・ω・´)


①DISCOTHEQUE
これは言うまでもないっ(`・ω・´)
ちゅるぱや大好きです(*´ Д `* )かわいいダンス!!ピンク色( ゚∀゚)o彡歌って踊れる曲ですから\(^o^)/
だが最近、このポジションにラブフルが来つつある(^q^)

②夏恋模様
恋愛曲です。すごい好き。なんか情景を思い出させる感じが…(´ω`)
こういう失恋をしたことあるって訳じゃないけどね。

③Pray
なのは曲が唯一のランクイン!
「僕は力はいらないよ たった一人を救えるなら 百年の時をループしても 君を迎えに行く」
「僕はいつでも傍にいる どんな時でも傍にいるよ この世の全てが敵だって 君だけの盾になる」
ここら辺の歌詞がすごく好き!

④Synchrogazer
時々ものすごくききたくなる曲。
歌うときも思い切り叫べるから好きw
テンポも速くてノリがいい!

⑤テルミドール
かなーり古い曲だけども、こういうダークな感じの曲好きなのよね。自分が子どもだからかな;
そういう点では、理想論とかも結構好きなんですよ
これを10代で歌ってたとかね…(゚∀゚;)
とかいう私もこれ初めてきいたの10代だがww

⑥NEXT ARCADIA
これは…ライブの影響が大きいww
初の遠征でしかも1人で…。だけど戦闘機出てきてテンションさらに上がって、
これだけのためにはるばる来たかいがあったわーと思った!

⑦Inside of mind
大人っぽい恋愛曲好きだけどこれは前々から好きです。
ライブでの振り付け(?)もあるから、いつか完全に覚えたいなと思ってる(^o^)
似たような感じでは Get my drift? も好き(*´ ω `* )

⑧Gimmick Game
これもライブの影響が大きいと思われ(^q^)
LIVE GAMESで初めてこの曲を生で見て、きいて、
この曲すんごい激しいダンスなのに歌もぶれてなくて…(> <)
これもダンス覚えたいけど、難易度高すぎや…;

⑨天空のカナリア
あら、これもライブの影響がww
最初はTOSのOPってだけだったんだけど、GRACEのライブDVD見たら、
こりゃ惚れるわなぁ(*´ Д `* )

⑩7月7日
なにかバラード曲入れたいなぁと思って入れました。
歌うのも好きです。LIVE GAMES での演出には(((o(*゚▽゚*)o)))ってなりました。

次点 Orchestral Fantasia
オケ出身者の私が入れないわけがない!!と思いつつ、歌詞の解釈がいまいちできてないので次点に…

見るとLIVE GAMESの影響が大きいかな、とww

最後に、せっかくなので惜しくも10位以内に入れなかった曲もさらしておく(^q^)

TRANSMIGRATION
二人のMemory
innocent starter
ミラクル☆フライト
残光のガイア
Faith
Dancing in the velvet moon
深愛
MARIA&JOKER
Don't be long
Song Communication
Crystal Letter
恋の抑止力 -type EXCITER-
POP MASTER
Love Brick
METRO BAROQUE


こんな感じですw
けど、ほんと選ぶの大変だったよぅ;
選べない選べない(^o^;≡:^o^)
今後もこの中に入るような曲に出会えるといいなぁ~
奈々さん!期待してます!(`・ω・´)
最後に……
(≧ω≦)<奈々さん大好きだよおおおおおおおお!!
2013.01.21(Mon) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
/
