プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
聴いているラジオ 2010/12版
聴いているラジオ 2010/12/1現在

DearGirl~Stories~
スマイルギャング
宮野真守のm-1ぐらんぷり
アリ×ラジ
よつばラジオ

アニコンラジオ
私立聖帝学園放送部
ストームラバー警報
Radioアニメロミックス
クラノア放送委員会
黒執事Ⅱラジオ
星月学園放送部
Radio Misty
水樹奈々のMの世界


下に行くほど聴くのが追いついてないです…(汗)
上のほうはお気に入り度高めです♪
2010.12.02(Thu) | ラジオ | cm(0) | tb(0) |
名古屋でも…!?
予想外だ…こんなに早く上映決定なんて…!
そう、、今、ネット検索して知ったのだが、
DGSの映画が名古屋でもやるらしいっ!
いいの!?ラジオもやってないのにいいの!?
これを機に名古屋でもラジオが聴けるようになるのかなっ!?
おぉぉ~楽しみだ!見に行きたい(> <)
2010.10.10(Sun) | ラジオ | cm(1) | tb(0) |
☆ラジオの感想3
≪サンクチュアリ!よつばラジオ 第5回≫
「響-HiBiKi Radio Station-」で第1・3火曜日に配信されているラジオです!
最初の目当ては、ゆーとくん、こと鈴木裕斗くんでした。
なんと私より少しだけ若いのですよ~~もうそんな時代か…
んで、今回は公録の回だったんですが、、、
かわいいのです!ゆーとくんが!!聴きながらきゅんきゅんしましたわ!w
そして、浪川さんは今回「ピー」音が多い…何言ったんだ…?ww
ラジオの公録も1回ぐらい行きたかったけど、
時期的にもう無理だろうなぁ…
2010.10.02(Sat) | ラジオ | cm(0) | tb(0) |
☆ラジオの感想2
≪神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~ 第171・172話≫
やっと聴くことができました!
今回はおのDがあまりしゃべれない回でしたが、
代わりにメカおのDが登場!
それに対するひろCのツッコミも容赦なく、
ラジオを聴きながらまた笑ってしまったw
使われていた着ボイスがほしくなってしまうw
2010.07.29(Thu) | ラジオ | cm(0) | tb(0) |
☆ラジオの感想1
≪うた☆プリ放送局 第2回≫
冒頭から笑いまくりwww
鈴村さんのラジオをまともに聞くのは、実はこのラジオが初めてなんだだけど、
いいな!とおもいました☆ もっと下野さんをいじってくださいwww
絶対音感のコーナーで全て音があてられたのが個人的に嬉しかった…!!
毎週配信なんて嬉しすぎる\(^o^)/
ちなみにうた☆プリはすでにプレイ済みでーす☆(衝動買い的な…www)
2010.07.19(Mon) | ラジオ | cm(0) | tb(0) |
/
