プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!! BD感想
※twitterにつぶやくとネタバレになっちゃうので、ここに書いとく。完全に自分用w



おしえてA to Zの時の衣装、めっちゃ好みなんだけどぉぉぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ ピンクのふりふり(つ∀`*)

くすんでないねこ退場とかww

あぁぁぁぁぁぁゆかりとバーチャルデート┗(^ω^ )┛┗( ^ω^)┛バーチャルデート┗(^ω^ )┛┗( ^ω^)┛
か!わ!い!い!うっひょー┗(^ω^ )┛┗( ^ω^)┛┗(^ω^ )┛┗( ^ω^)┛
なんだあの チュロス食べる? とかもだえさせたいの⁉⁉

らぶみーなうのライブ映像見れて嬉しいっす\(^o^)/

ごめんwwハートちゃん気持ち悪i(ry
目隠しの位置www
中の人の顔の位置がばれとるww

ハートちゃんすげぇwwwそれに対してくすんでないねこwww

童話迷宮意外だなぁ

アコースティックコーナーの服も好きだなぁ〜 ピンクのひもっぽいのなければ結婚式のみたい

今度は傘のないデートでお願いしますっ!

メタウサ!!!これが見たかったのだよ!!!
すげぇwww
楽しそうだな!

パーティーは終わらない の間奏のゆかりんの笑顔に鳥肌

映像でのfbdかぁ…(´・_・`)
字幕wwwカラオケみたいww
ひぃっΣ(゚∀゚ノ)ノ ゆかりんが客席通ってる(゚Д゚)

え、もしかして あーん してもらって…た…⁉ えぇぇぇぇぇ(゚Д゚)
女の子優遇されてる気がするなぁ(=゚ω゚)

ハートちゃんとひまわりちゃんの違和感www
手の混んだサプライズだなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ゆかりんも喜んでるのが分かるし(つ∀`*)
ツ、ツンデレ キターー(゚∀゚)ーー!!

あぁぁぁぁ!!CCHのムービーに出てきたの、ハートちゃんだ!!やっと分かったww
2013.07.23(Tue) | 感想 | cm(0) | tb(0) |
「IMPACT EXCITER」個人的感想
ななさんの8thアルバム「IMPACT EXCITER」の発売日から
もう2か月たつし、ライブも終わって、カラオケにも行ってきたので、
書いてみようかと思います!
ブログかサイトを始めたらやってみたいと思っていたので☆
感想はかなり個人的ですww

01.TIME TO IMPACT EXCITER
  実は最初、「歌を入れてよぅ」と思ってました。
  けど、ライブに行ったらそんなことは全く思わなくなりました!!
  今ではライブの時の映像が蘇りますwww
02.NEXT ARCADIA
  これもライブに行ったらもっと好きになりました。
  改めて歌詞をみると私の大好きな星座の世界が…!
03.ミュステリオン  
  一番初めにきいた感想は…「途中で転調してる…!!」
  歌詞の意味が難しいっす…。要解読
04.Silent Bible
  シングル曲だけど、2か月連続リリースの2枚目だったからか、印象は弱いなぁ。
  カラオケにPVカラオケがあったのを覚えてます。
05.Young Alive!
  かなり好きです!!元気が出ます!!
  でもやっぱり一番最初の四字熟語は読めません(汗)
06.SCOOP SCOPE
  どっちかっていうとかわいい感じの曲~。
  カメラのイメージがあるのは私だけ?
07.DRAGONIA
  ライブに行ったら評価がちょっと上がった。
  武将ですよ、今、流行りのww
08.夢幻
  大人な歌詞っすねぇ…シングル発売の頃から好きでした。
  こんな感じの恋ができるかしら…?
09.夏恋模様
  私の中でのイメージは、高校生の時の恋を歌った歌って感じかな。
  前にブログにも書いたけど、1年前を思い出しますww
10.恋の抑止力 -type EXCITER-
  予想に反して、歌詞がとてもラブソング…!
  DVDのように踊れるようになりたいなぁ。
11.PHANTOM MINDS
  実は最近好きになった、シングル曲なのにww
  きっと原因はライブだね。
12.ストロボシネマ
  カラオケで歌詞を見たら、結構いいかもと思いだしました。
  私の中では、ちょっぴり大人な感じの曲です。
13.囚われのBabel
  初めて聴いた時の感想は「速い!」
  これも歌詞がちょっと難しい…かも?
14.アルビレオ
  まさに吟遊詩人って感じ!曲調がちょっと暗めなとこが好きです。
15.Don't be long
  これもライブに行ったら…(以下略)
  ここがいいとかは言えないけど、なんかいいwwなのはだし!
16.7月7日
  バラードは結構好きなんだけど、これはいつもと違う感じで好きなバラードです。
  なんかあたたかくなります。
2010.09.09(Thu) | 感想 | cm(0) | tb(0) |
/
