プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
2012/03/12 スカイツリー~池袋
3月の東京旅行の日記よ!
2日目のほうが書きやすいから先に2日目から書くわねw

ぼっちで宿泊しぼっちで移動する海歌。べ、べつに慣れてるもんっ

午前中は職場への口実のため(遙か祭に行ってきましたとは言えないのでw)、スカイツリーを見に行きました(^o^)と言っても、中にはまだ入れないので外観の写真を撮って、公式ショップみたいなところでお土産を買っただけだけれどもw
これで職場に堂々と行けるぜ☆←

午後は執事喫茶スワローテイルに行ったのよ♪1人は初だから緊張(((^-^)))
行ったのは3回目だったけど、今回も違う執事さんでした(∩^ω^∩)名前はうろ覚えだけど優しそうな方でした(*´∀`*)
今回はお昼も食べてないから量が多めのでもいいなと思って、前頼んだやつより1ランク上のを選んだのです(^o^)…が……食べてみると量が結構多い!(゜∀゜)! でももったいないので、もちろん残さず食べましたw
そしてここで、チナミが私の執事だったらとかいう妄想をしていたのは内緒でs(ry

んで乙女ロード散策、というかめぐりw
今回もいろいろ買っちゃいましたよハハハ()
その中の1つ、アムネの缶バッチ! 実は最初に目をつけてたトーマのちびキャラのやつが、2回目に行ったらなくなってて(つД`)
シンのはちびキャラじゃないし、うわぁぁん゜(゜^o^゜)゜と思ってたら当たりと書かれた4人そろってるやつ(値段は他の倍以上)を発見…! あ……これは……お 買 い 上 げ \(^o^)/
ちなみにー…アムネのカードも売ってたんだけど、なぜかトーマだけない(゜∀゜;ノ)ノ まさかトーマ、かなり人気、なのか…!?

他にもいろいろ買ったけど語れるのはこれぐらいだw
その後、偶然東京にきてた中学時代の友達と7年ぶり(多分)に会うことになって…\(^o^)/ あまりかわってなくて、無事見つけられてよかったよ、うん(*´∀`*)
まだいろいろ話したいこととかあったけど、帰りの時間もあるのでちょっとでお別れ(´・ω・`) また会おうと言ってバイバイしますた(`・ω・´)

んで今、新幹線なうw あー、現実に戻りたくないわー←
って事で気をつけて帰りますよ。家に帰るまでが旅行ですからねw
みったんも「家に帰るまでが遙か祭」だって言ってたしね!(`・ω・´)
2012.03.12(Mon) | 旅行記 | cm(0) | tb(0) |
2011/12/04 池袋めぐり
えへへ←
CASTLE2日目行かなかったのはこういう理由なのだww
リア友と執事喫茶2回目行こうって話がかなり前からあって、ついでに池袋めぐりをしようかと(^q^)

ぱぱっと書いちゃうぞ☆

日曜日の予約はとるのがほんと大変らしくて゚(゚^ω^゚)゚けど、リア友に取ってもらって10:40位に予約が取れました!まぁそれなりにおめかししていくわけですが、もちろん緊張しますよねwww心臓がぁぁぁうわぁぁぁぁとーしよぉぉぉぉみたいな←
まぁ、中の感想は前書いたしね。今回のことで言うと、前回とは違う執事さんでしたが、この執事さん、トークセンスすごい\(^o^)/ しゃべりがうまいんだよ、私たちの出身地から話広げたりさ!緊張してたけどちょっとほぐれたよねww
今回は執事喫茶のもの(紅茶とかお菓子とか)が買えるお店もあって、買い物してしまったww箱がほしいじゃない、あれ!!!買ったもの:缶入りの紅茶・お菓子・それを入れれる箱

んでその後は星座カフェとかいうものに行こうかと思ったのだけれど……思ったよりお腹が膨れてパフェとかそんなに入らないよ!w
ってことで予定を変更してその日は乙女ロードで買い物だけにした(∩^ω^∩) ほんとは秋葉原にあるテイルズグッズのお店にも行きたいと思ってたけど、全然時間なかったwww


中古ショップを3つ回って買ったもの:ゲーム6本・CD7枚・DVD1枚
合計約17000円
てか、ゲーム6本とかいつになったら全部できるんだよwww
ちなみに、ゲームの内容は……
TYB(ハニミ・スパミ・ダクチェ)・スタスカ後夏・ネオアンジェ・リトルアンカー
地元じゃありえんぐらい安くて(特に後ろ3つ)……買ってしまった/(^o^)\
いいよね。。。池袋が近くにほしいです。。。。

とにかく!池袋は私にとって某ディ○ニーランドより夢の国だわ~(*´ ω `* )
また絶対に行くお(^ω^≡^ω^)

うん、このくらいか?また何か追加したいことがあったら追記しちゃいます(^q^)んな感じでこの辺で~ww
2011.12.05(Mon) | 旅行記 | cm(0) | tb(0) |
東京旅行③ 裏
この記事はブロとものみ閲覧できます
2010.10.05(Tue) | 旅行記 |
東京旅行②
{2日目}

そこまで早起きではない時間に起床。まぁそれなりに朝の用意~~
そしてまずは★浅草★へ!
(「東京どこに行ったの~?」って聞かれたときに、カモフラージュできるしね☆w)
わたくしの家は、神社やお寺にいく習慣みたいなものがないので(クリスチャンとかでもないよ!)、どういうものかわからず、沙紗さんについてく感じでしたw
人がいっぱい!特に外国の方がっ!さすがですねぇ。
浅草寺でひいたおみくじ、、結果は果たして…!?…………「凶」。
でーん…きたーーーーあまり深く考えずにひいたからかしら。
ま、これがはじめてだしね、次があるさ☆って事で、結ぶとこに結んできましたー

ゆりかもめ経由で、次は★池袋★。
まず、シネ・リーブルっていう映画館に行って、
だめもとでDearGirlの映画のチラシを探しに行ったら…
あったーーーーー(*>o<*)
かなりうれしかったですわ~

そのあとアニメイト本店へ行き、その次は一番の目当て★執事喫茶 Swallowtail★
結構緊張しながら階段を下がると…「おかえりなさいませ」
!?おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ゆめのせかい~~~
出迎えから本格的!お嬢様ですわ、私ww
歩く時、きっとへんな歩き方をしてたと思いますわ、お恥ずかしい…
手と足が同時に出てしまったりとか…お恥ずかしい(> <)
担当の執事さん?フットマン?がとてもかっこよくて(肌がキレイ…←またかよ!w)、わたくし、久しぶりに乙女モードになりましたわ♪
ちなみに乙女モードとは、わたくしがリアル(現実)できゅんきゅん(ちょっと古いかもですわ)した気持ちを表したモードですわ。
80分は結構あると思ってましたのに、最後の方は結構急いでしまって、時間が足りませんでしたわ。
80分なんで短いですわ~~~
こうして、泣く泣く出発の時間になってしまったのです(ToT)
最後まで挙動不審なわたくしでしたわ…こうして、ゆめのせかいはおわってしまいましたの。
実は最初、値段が高いと思っていましたの。でもちゃんと値段に見合ってましたわ!もう一度といわず二回・三回と行きたくなるような場所でしたわ。どうしようか迷ってらっしゃる方はぜひ行ってみてほしいですわ。

……はっ!お嬢様が乗り移った!?
えーーー、執事喫茶の次は、乙女ロードの中古ショップをひたすらめぐる。
名古屋にはないお店とかあったから、見るだけでも楽し~~
こうして東京駅に戻り、新幹線でもどってきました。
自宅到着23:30。この日はやはり、興奮して寝れず…(汗)


{まとめ}
もしかしたら、いままでの旅行の中で一番楽しかったかもしれない。
趣味の場所をまわりまくったからか!?ww
就職までに、もう一回ぐらい行きたいです!!絶対に(> <)
この2日間がゆめのせかいだったので、現実に戻りたくないです。
まだ、戻ってませんwww
かなーーーり長くなりましたがこの辺で。またなにか思いだしたら書くかもです。
2010.10.05(Tue) | 旅行記 | cm(0) | tb(0) |
東京旅行①
きょうはじゅぎょうがきゅうこうになった…orz
せっかくはやおきしてだいがくにいったのに…
(ひらがななのはわざとですww)

っということで~~ただいまですのよ♪
うふふのふふふ~~楽しかったですわ~~
今回は友達の沙紗さんと一緒だったので、前回よりも楽しかった気がします!
んで、とりあえず思いついたままに感想を書いてみまーす。
夢の世界だったので、順番が実際と違ったりするかもですが…(汗)

{1日目}
若干体調を不安に思いながらも、朝早く家を出発!
心の中は、不安と期待でいっぱいw
酔い止めのおかげで新幹線で酔わずに済み、すっきりな気分で東京着♪
えーーっとまずどこに行ったっけ…あ、そうそう★ゆりかもめ★ですよ!
前に乗ったときは声優さんの声なんてしなかったから、ただ乗るだけで終わりましたが…
そうか、トイレと精算所の案内のとこか!ってかトイレwww
トイレ前で怪しい行動をする女性2人組…ww
そう、携帯にその音声を録音してました。ちょっと恥ずかしかった(汗)
目当ての声優さんの駅で降りながら、かの有名な★お台場★へGO!
フジテレビ本社って観光スポットなのね。
そのあとは、★秋・葉・原★!
そっち系のお店めぐりの後は、1日目の目玉である★メイド喫茶★(>v<)
私(わたくし)、かわいい女の子大好きなんですよ!(けして怪しい者ではございませんw)
今回は「@ほぉ~むcafe」というお店の「華」(和風)に行きました。
すいている時間を狙ったからか、思ったより待たずに入店ーーー
・・・・・ゆめのせかい~~~(*o*)
メイドさん、かわいーよ。ホントーニオナジジンルイデスカ?w
肌がきれいぃぃぃ(そこかよw)
入店前は単品を頼もうと思ってたのに、あまりの可愛さに、
一緒に写真が撮れるコースをたのんでしまった…!
こりゃ男じゃなくても通いたくなるわ~~
しかも、メンバーズカード(?)までいただいてしまった!
宝物にします!!
こうして池袋のホテルに着。合わない靴を履いていたからか、足が痛かった…
旅行前とか、旅行中はドキドキして寝れない人なんですが、この日はぐっすり。
23:30頃には寝た気が…w
2010.10.05(Tue) | 旅行記 | cm(0) | tb(0) |
/
