プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
海外旅行予告
お久しぶりでぃす( ̄∀ ̄)約1カ月放置なのだわ(^^;)
とっくに国試も終わりましたのよ。やっとですの。
なぜ今日、ブログに顔を出したかといいますと…………
\明日から海外旅行/
だからですっ(≧▽≦)
イタリアとフランスとドイツに行ってくるよ!10日間☆
ハイデルベルクとポンペイにも行くよ\(^o^)/←
……まぁ、不安も多いですがね(-ω-)
そのためにブログ書いてますよw祈願みたいなw
無事に帰ってこれますようにっ!!
ではっ
2011.02.27(Sun) | 日記1 | cm(0) | tb(0) |
/
