プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
LIVE JOURNEY ライブレポ☆
行ってきました!
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY in NAGOYA
愛知県内でやるということで2連休を取って、1日目に行ってきましたよ\(^o^)/(ついでに実家にも帰ったw)
奈々さんに会うのはGAMES以来1年ぶり!!
しかも、今回は初のぼっち参戦じゃなかったのですぅぅぅ(*^o^*)寂しくなかった\(^o^)/←

前日、仕事が終わってから実家に向かいまして、そこで泊まり。けどね、やっぱ寝れないよね(^o^)楽しみすぎて、、、ねww
んで当日、13時半頃あもちゃんと集合!!久しぶりぃぃぃ、でテンションあがったwwんで、物販列にGO!!じりじりと太陽が照り付ける中、あもちゃんと2人でお話ぃぃぃ(^ω^≡^ω^≡^ω^)うたプリOPの話題が印象的っww
1時間半ぐらいで買えました!思ったよりもかなり早かったww
【ちなみに買ったもの】
・パンフレット
・マフラータオル
・TシャツC・D
・ストラップ
・スケッチブックセット
・ピンズ
・Memorial JOURNEY
・おでかけナネットさん

計2万円ぐらい/(^o^)\
マグボトル欲しかったけど、売り切れてた(´・ω・`)これ、一番使えそうなのになぁ…FC通販で売ってくれるかなぁ…
TシャツDはギリギリ買えた\(^o^)/
買えたはいいが、時間が余りすぎたので、日陰で休憩ー☆ NANACAを開封~♪
開場前に未亜ちゃんと会った♪あもちゃんと未亜ちゃん……二人とも若いな゚(゚^o^゚)゚
二人のおかげでNANACAがそろったー\(^o^)/感謝感謝♪
開場してすぐは入り口がこんでるので、すいたら入場口にGO!!その前にJOURNEY号をパシャリ☆
入場~~。西武ドームを見たからか、中は小さい感じがしたwwいや、西武ドームと比べちゃダメね(^q^)
場所はアリーナC4、、、アリーナの真ん中みたいなー(^o^;)
身長、そんなに高くないから奈々さん見えないかな、、、と思ってたけど、思ってたよりは見えましたw飛んだからねっ☆←
そしてーー、奈々さん登場っ!!スカナイぃぃぃ、最初っからこれかぁ\(^o^)/赤サイリが似合う曲やね~(≧ω≦)
あ、セットリスト、私じゃ全部覚えてないので(爆)、お借りして以下のようになっております(^ω^)

01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.Still in the groove
05.HIGH STEPPER
06.Polaris
07.Young Alive!
08.DISCOTHEQUE
09.STORIES(アコースティック.ver)
10.アルビレオ(アコースティック.ver)
11.Suddenly~巡り合えて~
12.NANA色のように~Special Album version~
13.Level Hi!
14.囚われのBabel
15.沈黙の果実
16.純潔パラドックス
17.Bring it on!
18.Trickster
19.UNBREAKABLE
20.Pray
~アンコール~
21.ミラクル☆フライト
22.POWER GATE
23.POP MASTER

全部についてコメントを、と思ったけど、とてつもなく長くなる気がするのでこれは…!というものだけでww
一番狂喜乱舞したのは…
07.Young Alive!  かーらーのー 08.DISCOTHEQUE
ヤンアラ大好きで、心の中で「きたぁぁぁぁぁ(≧▽≦)」って叫んだよ、私!!まさかくるとは思わなかったから…!んで、その次ちゅるぱやでしょ…!もう、うぎゃぁぁぁぁって声に出して小さく叫んだねwwもしかしたら1番好きかもしれない曲だからさ(*^^*)踊る奈々さんがかわいすぎて禿げそうでした(*´ ω `* )←

10.アルビレオ
この曲、歌いやすいから好き←
マンドリン使ってるんだって!!母さん持ってたから、私、弾いたことあるよ(^▽^)今度、楽器借りて弾いてみようかしら(^q^)

13.Level Hi!
結構好きな曲なのに、振り付けに精一杯でしたwwこの曲はなんとなくFCイベのイメージw行ってないけどww
今度は振り付けなしで(横に振るぐらいで)ききたいなー!

16.純潔パラドックス
新曲!来ると思ってたよー(^ω^≡^ω^≡^ω^)みんなサイリウム振ってたけど、新曲はじっくりききたかったので、途中で私、動きが止まってましたwwアニメが楽しみっ\(^o^)/

20.Pray
ライブできくとすごい好きだなー(*´ ω `* )曲の株が上がったお(^ω^≡^ω^)歌詞の内容が、もう…好き(≧ω≦)ウルトラオレンジが振りたくなる曲だねっ☆

23.POP MASTER
これもくると思ってた\(^o^)/コールとかが楽しいわ、これっ(^ω^≡^ω^)一番最後にこれを持ってくるとは…!さすが奈々さんっ♪

楽しい時間はすぐに終わっちゃった感じがした(^ω^;)
全体的な感想としては、
・GAESの時より、コールとか進化してるww
・全体的に曲が遅く思えた。なぜ(^ω^;)
あと、、ライブ中、へんな笑いをしまくってしまったww「ふふふ・へへへ・きゃあぁぁ」あたりは言ってた気がする(^q^)すみません、これが地です(^q^)(^q^)
もう1つ☆ 席がブロックのど真ん中だったので帰りに、なかなか出れなくて、「すみませーん、通りまーす(> <)」と言いながら出てこうとしたら「お疲れ様でーす!」って言われた\(^o^)/なんか、嬉しかった(*´ ω `* )奈々クラはきっとみんな優しいはずっ!!

とにかくっ!1年ぶりのライブ、めちゃ楽しかったです(≧ω≦)
次は初のFCイベ☆ かかってこーい!
2011.07.13(Wed) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
/
