プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~ ライブレポ
行ってきましたよ!!
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 ~STANDING!~ in名古屋 \(^o^)/
マモライは初!それに男性声優さんに会うのも初\(^o^)/
ってことでかなりdkdkでした(^ω^≡^ω^)

まず開演までをつらつらと。
当日はライブ前まで用事があったので、ライブグッズは買えず…
ま、ライブグッズはきっとFCで通販できるって信じてるし(> <)
んで、一緒に行った人が中学ぶりに会う友達で…会うの緊張してましたが会ったとたんそんなの関係なくなりましたww会ってなかった分、いっぱい話したよね(^q^)
そんで並びましたよね、外に(^o^)日が照ってなくてよかったよ、うん。
スタンディングも初なんで何もかもが分からなかったけど、友人のアドバイスがとても助かりました(> <)
早めに並んでいたので番号何番ですか?ときかれやすいのだが、一緒に行った友人「さっきから海歌ちゃんばかりに声かけてくるよねww優しさがにじみ出てるのかなww」と言われましたよね、私wwそんなにか(^q^)
並んでるときからテンションがヤバかったです(^q^)これは隣にいた友人が分かるはずwww
さてそろそろ入場~♪ちなみに番号はAの一番最後のほうの480番台。
ドリンクもらったらすぐ走って、できるだけ近い場所を目指した!
…………近いよ!奈々さん時より断然近くてさらにテンションがぁぁぁあぁぁ
メートルで言うとどのくらいかなぁ………4m位か??もっとあるかな、分からん(^o^≡^o^)

さて開演☆ここからはネタバレになっちゃうので隠します!
ネタバレOKよっ!て方だけ下のボタンを押して、見てみてくださーい(^ω^)
2011.08.10(Wed) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
/
