プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012 ~FIGHTING!~ ライブレポ
行ってきましたよ!!
MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2012 ~FIGHTING!~ in パシフィコ横浜!
めっちゃ楽しかったです(≧ω≦)最近萌えが足りなかったので、もうほんとこのライブでたくさんもらった感じw
早速書いていきますね!


まず物販について☆
会場限定チャームを手に入れるべく、物販開始の2時間前には並んだんだけど、、結構な人(゚∀゚)さすが……
ただ、ちょい列がおかしなことになってて、途中で並びなおされちゃって、1列分ぐらい損しちゃったのです……(´・ω・`)そのせいか、限定チャームはあと40人ぐらい(目算)のとこで全て売り切れ(´;ω;`)性格上、文句も言えない海歌さん……。買えたのは13時半ぐらいで、結局買ったものは、
パンフレット
バッグチャーム
パスケース
の3つ!今回はかなり削りました(> <)ほんとはシュシュも欲しかったけど、前回のがあるから我慢…!

物販終了~開場までは時間があったんだけど、すっ飛ばして開場の後について書いちゃいまーす!w
17時開場、18時開演の予定だったけど、ロビーには入れてもホール内になかなか入れない…(^o^;)
これ、予定通りの開演は無理なんじゃ……と思ってると、やっぱりそれは当たってしまって、結局30分遅れでした。
だ・が・な……今回の席、マジ神席!!奈々さんのライブでもこんなに近かったことないよ゚(゚^o^゚)゚
最初座った時、自分間違ってるんじゃないかと思ったぐらいww
チケットにはA13列目って書いてあって、Aの前にはSだっけAAだっけ?まだ席があったから、前のほうだとは思ってたけど、、まさか、まさか……前から4列目なんてえええええええええええ(^ω^≡^ω^≡^ω^)しかも真ん中のほうとか、マジ神席でした。ありがとう神様。限定チャーム買えなかったとなんてこれで吹っ飛んだわww

さーて、こっからはLIVEの内容に触れるので、念のため隠します~。
見てくださる方はぽちっとな
スポンサーサイト
2012.05.08(Tue) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。