プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
宮野真守 FIGHT & STAND 発売記念 アコースティックライブ in 大阪


宮野真守 アコースティックライブ in 大阪

めでたく当選したのではるばる大阪まで行ってきましたよー┗(^ω^ )┛

自分用メモとしてもあるので、箇条書きすまん(^q^)
毎回のことだが、あいまいな記憶に基づいて書いてるので、ちょっと違ったりするかもだが、だいたいこんな感じですw

【セットリスト】
Beautiful Life
ぼくのキセキ
燦灯歌
Secret Line
Beautiful smile(大阪のみ?)
STAND UP SOUL
Not Alone

・1曲やったらトークを挟む感じ。だがマモいわく「トークの間に曲を挟むというスタイル」とのことww
・(個人的感想)最初にこの曲とか反則よね゜(゜^o^゜)゜
・ぼくのキセキは人形のぼくにキセキがおきて…っていう話
・(個人的感想)STAND UP SOUL は意外過ぎた!(゜∀゜)
・(個人的感想)Secret Line のサビ好きだなぁと。マモの高い歌声が好きなのかもしれん(^q^)
[以下、MCネタ]
・新曲のジャケット、スーツでリンゴらしいけど、それってデスノ…?w リュークの物真似して、どっちも出来るよ!ってww
・次のライブの話になって、カウントダウンライブの話に。カウントダウンずれたらいやだよねーと。新年迎えた時どうしてた?ってなって、小学生の頃、ジャンプして「地球にいなかったもんねー」ってww 私もやった事あるよ、もちろん!
・その続きで、マモが客席に向かって「みんななにした事あるー?」って言って、客席から、「県境」ってきて、マモ「俺、新年県境にいたー↑ どっちでもないー↑」って実演しながらww

・「大阪ではアコースティックライブは初、しかもこんな体育館風(笑)の会場も初。学生の頃思い出すなぁ」とマモ。「学生の頃、こうやってここで歌ったんだよね、ゆずとか。(会場から歌ってーみたいなコールあり)え、できるかなぁw」と言いながら木原さんのギターを持って、ゆずの曲を弾き語りするマモ( ゚∀゚)o彡弾き語りもできるとかマモすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
・ライブFIGHTINGを振り返ってみようってなって、ギターの木原さんにふるマモ。木原さん「大縄のあとの記憶がない」→マモ「じゃあ今度なにやりますかー?」→木原さん「なにかはやるの?w うーん…野球やるわけにいかないしねぇ」→マモ「野球できるんですか! じゃあリードやってみてくださいよ」→木原さん「え!?」(とか言いながらやる事にww) マモ:ピッチャー 木原さん:盗塁する人 で盗塁の真似w そこに効果音を入れるピアノの佐野さんwww
・木原さんのTシャツの話。今回は黄色いTシャツだったんだけど、東京では青いTシャツで、しかもほんとに似たような2つの青いTシャツで迷ってたらしいw そこでなぜか東京で着なかった青Tをきて衣装替えすることにwww マモ「ほら今、会場の一番後ろの扉(出入り口の事)、開いたよね?スタッフさんが取りに行ってくれたんじゃない?ほらほら、舞台袖で待ってなよー」 木原さんが舞台袖行って着替えてる間、マモ(ピアノ伴奏:佐野さん)の即興ソング「今日は黄色」これマジで即興なん?wwwすごいっすwww んで青Tに着替えてきた木原さん。東京で着てたやつを手に持って登場。青T、ほんとそっくりww色は全く同じだもんww ってかマモの木原さんイジリがパネェwww
・アコライだからずっとペンラなし、座ってきいてたけど、最後の曲でマモが「立ってみるー?」って言って、立つ事になってw そしたら観客のほうからいつものライブのような歓声が(゚∀゚) マモ「みんな立つとスイッチ入るのー!?」
・(続き)それを見たマモ「高校の学祭みたい! ちょっと先輩って呼んでみて~」って言われて\せんぱーい/\みやのせんぱーい/ 最後の曲は手拍子や振り付けして、にぎやかに終了!

こんな感じ!最後は盛り上がれて、振り付けもできてよかった!!
今度のアコライはいつかなーって思うけど、その時は地元でもやってくれたらなぁ(*´ ω `* )

きっ忘れてることも多々あるので、思い出したらちょいちょい付け足すかもw
ってことで、次にマモに会えるのは3か月後のマモライ愛知(> <)
長いけど……マモに会うためがんばろう…っ!
スポンサーサイト
2012.10.29(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。