プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ER0 『HEAVEN OF NOISE』ライブDVD鑑賞
ほんとはtwitterに書きたかったけど、見た日がフラゲ日だったのでね…
だがしかしどっかに残したい……
よし、ブログに残すか!(^o^)
という程度のものなので、自重してないし変な悲鳴ばっかだし本音丸出しだから見ても面白くないんだからねっ うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお
1曲目からあげ上げだぜ↑↑
慎さま髪の毛wwww←
歌い分けが分かるわ、嬉し(*´ ω `* )
奈々さんきいた後だから、歌のうまさは…(ry
んーーー、サイリ振るよりは手だけのほうがいいかもー
こいこいの曲きたあああああああああああああああああああ
うひゃああああああああああああああああ(*´ Д `* )
ふりつけみたいなの反則ですううううううううう
この曲のサビいいいいいいいい┗( ^//^)┛
ヘドバンしてもいいけど、したら見えないじゃないの!!!だめだめ!そんなのだめよおおおおお
きゃああああああああああああああああああMARIAさああああああああああああん
ひのちゃあああああああああんラップwwwwww←
なんで慎さまおなかおさえてるの??←
MARIAさんが一番歌声安定してる気がするー
打ち抜かれたあああああああ(*´ Д `* )
Cメロ、ひのちゃんあの歌い方じゃない…(´・ω・`)
暴れすぎて自分の腰が心配になってきたー;←
ひゃああああああああああ慎さまあああああああああああああ
34歳ねφ(・ω・。)メモメモ
バンドメンバーも固定なんかな?
大人な感じ┗( ^ω^)┛期待┗( ^ω^)┛
らぶしーずんきたあああああああああああああああああああ
ふりつけえええええええええええ\(^o^)/\(^o^)/覚える!!!絶対覚えるわ!!!!!
この曲のトランペット吹きたい<●><●>カッ
生ブラスとか贅沢すぎるよ!!!!
うふふふうううううううううきゃあああああああああああ(*´ Д `* )
このペット、ジャズやな;
ひのちゃんの新曲か!?!?!?!
かwめwんwwwww←
この曲いい!!!いいよ!ひのちゃん┗( ^//^)┛
ヴァイオリンも生やん( ゚∀゚)o彡
ってか明らかにサイレントヴァイオリン( ゚∀゚)o彡みょがたん( ゚∀゚)o彡…じゃなかった…千秋さま( ゚∀゚)o彡蓬生さん( ゚∀゚)o彡←
現代によみがえったオペラ座の怪人φ(・ω・。)メモメモ
仮面が増えるwwwww
あの曲くるか!?!?!?!?!?\(^o^)/
きたああああああああああああ不倫の歌きたああああああああああああああああああああああ┗( ^ω^)┛┗( ^ω^)┛
ひのちゃんの歌い方好き(*´ ω `* )視覚的にも(*´ ω `* )
感動する…(*´ Д `* )好きだ!!!この曲すきすぎる\(^o^)/
慎さま新曲か!?
あ、違う
あああああああああ!!座ってそーやって歌うとかなんなの!?萌えさせたいの!?(←え
慎さまはバラード系のほうがいいよ(*´ ∀ `* )声質的にー、かな?
ちょっと鳥肌立ってる(((^o^)))
歌詞の意味むずいよー
7分半(゚∀゚;)長いww歌ってるうちに疲れちゃうよ(´Д `;)
エクステひっぱりたい←
舞台袖のひのちゃんとやり取り(*´ Д `* )萌える←
関係者席には誰がいるのかな??(^ω^≡^ω^)ん??(^ω^≡^ω^)
すげえwwww新曲さっきのとは全く正反対な感じwwww
うはははははははははwwwwwwwwwごめんなんか笑えてくるwwwwwごめん慎さまwwwww
ちょっと昔のアイドルとかが歌ってそうwwwそれか何かの乙女ゲームのキャラソンwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(←落ち着けww
かげふみ\(^o^)/これすきや!!!
サビのハモリ(*´ Д `* )
こねこーー!!!!!!
観客こえだせやあああああああ
慎さまかんだwwwwwかんだwwwwwwww
えええええええええはえぇww
え、なになに!?!?………どれ??
あ、あぁ( ̄ω ̄)……コール&レスポンスなんてあったっけ…?←
あー、なるほーー
ほんとやwwwwwアンコールのとき( ゚∀゚)o彡えーろ( ゚∀゚)o彡えーろ って言ってるwww
おかえりー!!!!!
あのTシャツやwwwww
おおぉおおお!誕生日会!!
おめでとおおおおおおおおお
えええええええすげええええ!!!私も書きてええええええええ
は!? ひのちゃんwwwwww
写真うらやまああああああああああ
きゃあああああああああ(≧ω≦)
ん???なんて言った?wwww
ひのちゃんかわいい
きゃああああああああ///
慎ちゃんφ(・ω・。)メモメモ
慎さま食べ方おかしいwwwww
いえええええええええええええええい!!!
絶対慎さまバラードのほうがいいよ!!いいお声なんだから!!
最後まさかさまーすのー?
白!!白振りたい( ゚∀゚)o彡
鳥肌立ってる((゚(゚^o^゚)゚))これ生で聞いてたら絶対泣いてる(;∀;)
雪っぽいの降ってるうううううう゚(゚^o^゚)゚
ふえぇぇぇぇぇぇぇありがとおおおおおおおおおお
慎さま何やってんwwwwでもそういうとこが好きだよばか!!
2013.01.22(Tue) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://82309891.blog29.fc2.com/tb.php/101-cabcf39a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
