プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
RejetFes. 2013 VIVA LA REVOLUTION 昼公演
リジェフェス行ってきましたよヽ(^ω^)ノ
昼夜両方行ってきました!A席(一番低い席)にしたら全てあたっていたっていうw

まずは物販ね。
並んだのは7時過ぎで、9時に物販開始して、買えたのは10時半ぐらい。
その時点ですでに、缶バッチのマジフォーとブラウルは売り切れ……。マジフォーのほしかった…(;∀;)

[買えたもの]
パンフ
ビームプレート(ペンライトみたいなやつ)
缶バッチホルダー
缶バッチ(TYB)
マジフォーCD(会場特典付き)

マジフォーCDは買う予定なかったんだけど、会場特典がすごく気になって(>_<)しかもマジフォー缶バッチ買えなくて、えぇい!買ってしまえ(ノ> <)ノ とw
買ってよかったヽ(;∀;)ノ
ファンクラブ会員証とか、会員の証ヽ(;∀;)ノ

以下、昼公演の感想!
♪はライブ
○はその他です。

開場から開演まで30分しかなくて、大丈夫なの?入るの?って思ってたらやっぱ入らないよね。多分30分ぐらい遅れたと思う。

カゲアナは……なんだったかしら←

一番最初の登場の仕方、あいまいだwwテンションあがりすぎて/(^o^)\
だけど多分、出演声優さん登場したけど、4人足りない…4人を呼びましょう!
コスプレしたマジフォーメンバーの登場!!(゜∀゜)
マジでコスプレキターー(゜∀゜)ーー!!
1人1人挨拶して、次のコーナーへ。
○マジフォー朗読劇
最初はこれなんですね(^ω^)
ユニバースFesの直前という設定。
話もちょいちょい振り返る。いろいろあったねぇ…、みたいなw
所々に書き下ろしと思われるスチル有\(^o^)/
さぁ本番だ!!
………え?歌ってくれるの!? 昼公演なのに歌ってくれるの!?!? えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(^ω^≡^ω^≡^ω^≡^ω^)
舞台の真ん中の円が下がって、もしかしてここから!?と思ったら、
♪100万回の愛革命
イントロと共にあがってきた円にマジフォーの4人がヽ(;∀;)ノ もちろんあの服のまま…ヽ(;∀;)ノ
それ見ただけで、すごいさけんでました(*^//^*)だってだって!!!文字と音声(小説とCD まぁ絵もあるけどさw)だけでしか見てこなかったものが現実に…ヽ(;∀;)ノ
しかも動いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚(゚^o^゚)゚
この曲のラップ好きだよかっこいいヽ(;∀;)ノ

♪妄想遊戯者
デュエットもなの!?デュエットもなのぉぉぉぉぉぉぉぉ゜(゜^//^゜)゜
でもこの歌詞を堂々と…歌いますのね(*/ω\*)
直純さん、服がヒラヒラしてて気になる(^o^≡^o^)←
セリフ!!!イベント前にしっかり曲きいた時に「もう泣くなよ」のセリフで悲鳴あげましたが、イベント中もでしたね//
歌うときは前に出てた気がする!それがものすごくアイドルっぽい(^//^)

♪燃えよ!LOVE★MUSCLE
らぶまっそー┗( ^ω^)┛らぶまっそー┗( ^ω^)┛←
双子曲ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ\(^o^)/
けんぬはいつも通りのパフォーマーけんぬ\(^o^)/
それに見劣りしない私と1ヶ月しかかわらないとは思えないゆーとくん\(^o^)/
すっごい萌えたのがね!!!
大サビ前の間奏で客席向かって左側で2人で手を振ってたんだけど、けんぬがゆーとくん連れて「次はあっちだよー」ってかわいい声で!かわいい声で!!(VitaminZラジオの幼稚舎よりはちょっと大人な感じ)
真ん中・右と2人で手を振りにきてくれて(^//^)なんなのこれ!!萌え殺す気か!バカァ゜(゜^//^゜)゜

再び舞台裏という設定。
客席を見て驚くメンバー(誰かは忘れました/(^o^)\アールだったかしらん?)
客席を見る4人。私達が振ってた物販のビームプレート(星の形してます)を見て、これが「星を降らせる」って事なのだと。
私は席が後ろのほうだったので、客席全体が見渡しやすかったのだけど、すごいきれいでした(-^〇^-)
しかもみんなその時はビームプレートをずっと点灯してるモードじゃなくて、点滅させてて、さらにきれいだった!!

♪超弾丸ラヴァー
登場の仕方は忘れたわ/(^o^)\←
最後は4人の曲!
ラップの一番最後セリフ…あるっしょ…?
あれ、かっこよかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ゜(゜^o^゜)゜
私の位置だと、ますんがよく見えたんだけど、指差しながら「まだ、始まってもないだろ?(ポーズ)」とかさ!バンバン
かっこいいし、最後の曲でそんな事言われたら次の展開に期待しちゃうじゃないのバカァ゜(゜^//^゜)゜

最後に言葉あった気がしたけど、テンションあがりすぎて忘れとる/(^o^)\

○VitaminXコーナー
出演者:しょーろー・とり・よっちん・だいさく・すがぽん
他のはね、全てキャラで朗読劇とかなのになぜかこれだけ中の人なのwww
永田役のしょーろーが「クイズコーナーです。それでは芸人さん達を呼びましょう」ってwww芸人wwww
クイズに1つ正確すると、観客に1つチョコ(サイン入り)をプレゼント!というルール。
・マジカルバナナ!バナナと言ったらバナナ!バナナと言ったらバナナ!バナナと言ったらバナナ!←2週間前にやったビタイベのネタらしいw
・しょーろー、安定のセリフかみww しょーろー「かんでないですよ?誰がかみました?」
・とり:プレジデント発言w それTYBやwww
・結局全員ふざけちゃって全問不正解wだけどなぜか全問正確という事にして、4つプレゼント。たつひさがちゃんと配ってこい みたいな事を言ったそうなヽ(;∀;)ノ

○ディアラバ朗読劇
出演者:隆さん・とり・平川さん
ディアラバはCDのみなのだが……スバルが元々気になっております\(^o^)/ 棺桶スバルは引きこもり( ̄ω ̄ )メモメモ
平川さんのキャラは…なんていうか違う意味で気になるね\(^o^)/ うふっ とか言いだすし(^o^≡^o^)
シュウは相変わらずめんどくせぇめんどくせぇ言ってましたw

○ビヨンド朗読劇
ビヨンドは全くに近いぐらい分からないのですた(´・ω・`)
でもわかったのは、だいさくのキャラは胡散臭い。ますんのキャラが一番気になる!ゆーとくんかわいい(*´∀`*)
ゲームもやってみたいけどねぇ(>_<)

○月華朗読劇
出演者:てらし・直純さん・だいさく
敦盛印のチョコネタでてきてよかったww
敦盛よ、なずなちゃんにチョコもらったのがそんなに嬉しかったのねw
個人的には葵の高笑いがきけて満足(*´∀`*)
月華でもだいさくはいろいろやらかしてましたwww月華なのにww月華なのにwwww

○TYB朗読劇
出演者:しょーろー・ぼーん・よなが・とり
プレジデントwww←
ベリーちゃん!ベリーちゃん!ベリーちゃーん!←途中言いすぎて、とりさんに「そんなキャラだっけ?」ってつっこまれてたw
なんだっけ? バレンタインデートをかけて告白バトルだったっけ…?←あいまい
誰がいいか拍手で決めるって言ってたけど、この3人、私はそこまで差がない(^o^≡^o^)
結果は引き分けだってさーw

○ラブメッセージ
ディアラバ・ビヨンド・月華・TYBに加えて、ブラウル・SRX・恋愛番長・勿忘草

ディアラバのスバルが可愛かったです(^o^)/

SRXキターー(゜∀゜)ーー!!朗読劇なかったからないかと…(>_<)
ヒジリが…ヒジリが言い終わった後に「またな!」って゜(゜^o^゜)゜夜公演でも期待していいんですよね!?゜(゜^o^゜)゜

恋愛番長、なにげにすごいいるwww
爽快っ☆(>ω・)
セクシー番長あんなキャラなの?ww
オトメちゃんかわいいよぅ゜(゜^//^゜)゜急に声かわるし、ゆーとくん(^//^)

ちょいちょいいろんなPVを挟む感じ。私が気になったのを書いてみる。
・ディアラバ新作&アニメ化
ディアラバ新作にたつひさぁぁぁぁぁぁ!?(゜∀゜)買うしかねーじゃねーか……
でもアニメ化ってどーゆー事や…
・セブンスヘブン
執事ものだけと死神
ソングって書いてあったから、ゲームではないのかな?
ヤンデレとかクーデレとか気になる単語がぽつぽつと(*^o^*)
たつひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・勿忘草
新八がまえぬで、左之さんが……慎さま、だ、とぅ!?(°□°;)
慎さまの勿忘草とか!死んでしまうwww あの方はまたダミヘで遊ぶんでしょう? ちくしょ゜(゜^//^゜)゜
そしてまえぬがダミヘとな、しかもエロい勿忘草で(^o^≡^o^)恥ずかしがりそうなのにねw楽しみですな(^ω^≡^ω^)

♪電撃LOVE
この曲さ、岩D関係してるし2人ともいるけど、作品の中に入ってないからきっとないだろうと思ってましたところ、きましたわよ(^ω^≡^ω^)
サビ最後の「快感[TO] NIGHT!!」ってところの2人のハモリがばっちり決まってて(^//^)

アンコールはなしでこれで終了。
終わりのカゲアナはディアラバでした.
スポンサーサイト
2013.02.18(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://82309891.blog29.fc2.com/tb.php/104-b2482bcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。