プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
RejetFes. 2013 VIVA LA REVOLUTION 夜公演
さて! お次は夜公演\(^o^)/ライブだぜ\(^o^)/
昼公演ですでにテンション高いので、夜ももちろん高い!

18時開始予定が、30分おして18:30ぐらいに開始。昼が遅かったしね;

カゲアナは月華!! 月華クラスタ歓喜ヽ(;∀;)ノ
①Soul Elevation (けんぬ)
きゃぁぁぁぁぁぁぁ最初っからかぁぁぁぁぁぁぁ┗(^//^ )┛テンションあがりすぎて、ぴょんぴょんとんじゃったよ(^q^)
もちろん白色ふりました私(^q^)
途中で跳び蹴りパフォーマンス……お約束?w
歌い終わった後のちょっとしたトークにて、ヒジリとして話すけんぬが…(*^//^*)
ヒジリ「黒糖じゃねーよ!バナナじゃねーよ!ヒジキでもねーよ!」わろたwww
ヒジリ「次はこの男だー!」と。誰だ?誰だ…?

②オールバック (隆さん)
ユゥジィィィィィ┗(^//^ )┛
SRXのイベントで歌ってたけど、私は昼いかなかったので、生ではきいたことなかったのです
色はオレンジ\(^o^)/SRXは色が決まってるからふりやすい\(^o^)/
「髪をかきあげたなら」で髪をかきあげる隆さん//
隆さん、前回見た時(SRXイベ)はかわいいイメージあったんだけど、今回はかっこいいイメージがついたわ(*´∀`)

③Crazy 4 Me (てらし&直純さん)
禁断兄弟ウオオオアアアーーーッ!!!\( 'ω')/ウオオオアアアーーーッ!!!\( 'ω')/ウオオオアアアーーーッ!!!\( 'ω')/←落ち着け
一緒に行った友人とウオオオアアアーーーッ!!!\( 'ω')/ウオオオアアアーーーッ!!!\( 'ω')/ウオオオアアアーーーッ!!!\( 'ω')/ってなってました(実際はこれにちょっと感動の涙がプラスされる)
新曲におされて歌わないかも…?って勝手に考えてたので、きて本当よかった゜(゜^o^゜)゜めっちゃ盛り上がったし! 紫色振りまくったぜぃ☆(ゝω・)

④MY FATE (てらし&直純さん)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(゜∀゜)まさかED曲も゜(゜^o^゜)゜
さすがに予想してなかったけど、2曲もきけて嬉しヽ(;∀;)ノ

⑤ TESTAMENT(lasah)ブラウル
⑥ 墮罪 in DaSein(lasah)ブラウル
⑦ (曲名忘れたorz)(lasah)剣が君のOP
lasahさんの歌声結構好きなんだよね。ゲームはかじった程度だけど(血がブシャァ系は苦手なのだよ;)、このゲームのBGM好きだし、曲も好きだからきけてよかったっすヽ(^ω^)ノ 剣が君も気になるなぁ…

⑧ (題名なんだっけ←)(ワタナベカズヒロ)Tiny MachinganのOP
⑨ (同じくなんだっけ←)(いとうかなこ)Tiny MachinganのED
Tiny Machingan さ…、乙女ゲームなんだよね、多分?(なぜか公式サイトが絵バケして見れないorz) 乙女ゲームの主人公ちゃんにゆかりん( ゜∀゜)o彡ゆかりん( ゜∀゜)o彡
しかもたつひさいるしさ(>_<)
でも公式見れないから分からない…(´・ω・`)

⑩ Dan-Gun-XechS(REZZ)
⑪ 愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!-(REZZ)
⑫ 熱愛S・O・S!(REZZ)
前夜祭よりは成長してるなーと。これはこれでありかもしれない。まだ許せるわ、FUSHIDARAなかったから(>_<)FUSHIDARAはハマーちゃんだけのものだ!!
一緒に歌うって感じはよかったです!

⑬ 硝子の幻想アモーレ(すがぽん)
手を叩けてよかった\(^o^)/
⑭ 千夜一夜物語(すがぽん)
トゲマクマヤコン\(^o^)/

⑮ 限界ナイトメア(よっちん)
キヨきたぁぁぁぁぁぁw
よっちんすごいわ……キヨやん…(^ω^≡^ω^)
⑯ 青春ダイナマイト
\ツッパリ/と\ゾッコン/言えて楽しかった┗(^ω^ )┛

⑰ Romantic Metamorphoze(だいさく)
⑱ 恋のブーメラン~真夏の誘惑30°~
「いつも同じですみません」と言いながらだいさく登場www
ブーメランはサビでペンラを振り回すのねw

最近Vitamin曲、きかなくなったんだけど、やっぱ好きだなーと思ったわw

Vitaminはこれで終わりだーって言われて、あれ?永田歌わないの?……って事はまさか…しょーろーは ま さ か (゜∀゜;)

⑲ Fairytale 2 you (しょーろー)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁきたぁぁぁぁぁぁwww
「火遊びじゃ済まないよ」(だっけ?←)とかのセリフ//
ヤバい惚れた(^//^)
TYBイベの前にプレジデントを攻略しときたいな…!

⑳ 純情あんこベアーズ(よなが)
「はゆー!」と言いながらよなが登場(´∀`)(多分ここだったと思うがw)
\ベアー/\ベアー/って掛け声できたの嬉しかった!

㉑ 恋愛Passionista!!!(ぼーん)
タオル持ってぼーん登場!
歌い方好きですわ


新作のPVやらなんやら流れてたけど、昼公演のに書いたからカットするよ

㉒ LOVE☆Monster a GO!GO!(ぼーん&てらし)
恋愛番長のOPだけれども、私、恋愛番長は攻略キャラ選べなくて、そこぐらいでつんでる(^o^≡^o^)
「GO!GO!(以下略)」ってとこ、なにげに難しいw拍がw
衣装がなんか羽はえてたし、扇子(なんて表現したらいいか分からんw)持ってたし、恋愛番長に合わせた衣装な気がする!
恋愛番長もゲームやらなきゃな、やりたいな(>_<)そして、2を買って、ドS番長とオトメ番長を攻略したいっ

㉓ 超弾丸ラヴァー
マジフォーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ┗(^//^ )┛
ゆーとくん夜も出る事になったし、きっとますんもだろうし、マジフォーくるだろ!?こない訳ないよな!?!?……って最後か、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
残念ながら服はコスプレじゃなかったけど、曲きけただけで嬉しかった(^//^)あの感動がもう1度(*´∀`*)
けど、直純さんかな?入り忘れとかあった気がした(´・ω・`)練習少なかったとかかなぁ(´・ω・`)

この後、1人1人最後の挨拶。
ゆーとくん:会場で\ぎょす☆/\ぎょす☆/ってやりたかったんだってw叶ってよかったね(>_<)
すがぽん:昼公演で唯一ラブメッセージのコーナーがなかったから瑞希としてやります!と。だが最後はネタ締めるというww←
よなが:司会っぽいぼーんにベア呼びされてたw
だいさく:ぼーんの真似をする
けんぬ:誰にか忘れたけど、ぼーんの真似をふられる→がんばるけんぬww
ぼーん:真似されて、本物がやりづらくなるww

【アンコール】
㉔ 100万回の愛革命
┗(^ω^ )┛
最後だしテンションMAXでめちゃ楽しんだ┗(^ω^ )┛……はずww
なんかあまり覚えてない←

カゲアナはTYB!
プレジデント「(帰り道は)危ないので私が送ってさしあげましょう(いい声で)」
こたろー・あゆむ「それは おれっち・おれ が!!」
プレジデントェ……www


【まとめ】
楽しすぎた(≧∇≦)
想像以上に楽しすぎて、テンション高すぎて、夜寝付けないほどww
マジフォーはほんとアイドルだよ(*´д`*)てっきり\乙女ゲーム化決定/とか発表してくれちゃうと思ってたのに←
これで終わりとかもったいなさすぎだよ!
続きください!
\まだ、始まってもないだろ?/
こっからが始まりだぜ!!
若干矛盾ある気がするけどきにしなーいw
またあれば絶対行きたいです(≧∇≦)/

マジフォーの会員証ゲットできたのがすごい嬉しい(*´∀`*)物販でCD買ってよかった!!
一緒に行った親友に感謝w

あと物販つながりで……
買う時に売り子さんが、「(缶バッチホルダーの特典の)缶バッチかわいいですよね」って話しかけてくれてびっくりした!
今までいろんな物販並んだけど、話しかけてくれたのは初めてだったわ
Rejetさん、やるな\(^o^)/

気になるゲームも多くて……リジェットさんマジ…(^o^≡^o^)
いいぜ、搾取されてやるよ!!(`・ω・´)

次のイベントはTYB昼夜\(^o^)/
オールキャストとか、マジ楽しみ(^ω^≡^ω^)
ハマーちゃんのキャラソンと、ルーシーのが聴きたいですぜひ!!!
2013.02.22(Fri) | イベント | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://82309891.blog29.fc2.com/tb.php/105-7cd0e64c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
