プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
LIVE GAMES Blue Stage
関東から帰ってきたよ~~~!!!
もぉ~~ほんと、ライブ最高(><)
2回泣きそうでしたww
1回目は生で見れたことに感動。
2回目は歌詞に感動。(夏恋模様)1年前をちょっと思いだしてしまってね…
えーーーっと、それは置いておいて。

席的には、3塁側で、アリーナがよかったと思ってたけど、でもだいたい正面だったからOK!
周りは全員男性で、ちょっとドッキリwほほほ
生歌はもうほんと感動しますよ。よくあんなに踊りながら歌えるな~
かわいい(> <) 女の私から見ても、、かわいすぎるよっ!!
演出もすごいなぁ。ライブは2回目だったけど、ドームライブは一味違う感じでした!
またぜひ行きたいっ!けど、社会人になると行けんくなるよねぇ…
なんとかしていきたいな。地方公演ぐらいしか行けないと思うけど…

帰りの電車はものすごくこんでました。久しぶりにあんな満員電車に乗ったかも。
1人で行ったから、帰りとかに楽しそうに友達と話している人を見ると、いいなぁって思っちゃったり☆
ななさん熱が上がりました☆ww一生ついて行きます!!
スポンサーサイト
2010.07.26(Mon) | 声優 | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://82309891.blog29.fc2.com/tb.php/40-406fa153
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
11. No title
おかえり~~!
楽しめて良かったねぇ(*´∀`*)

ライブは一度行くとやみつきよねw

私、ツイッターで声優さんのつぶやきを見させてもらってるんだけど、置鮎さんも奈々さんのライブ行ったらしいよ!

色々な意味でうらやましす!!
さしゃ | 2010.07.26 20:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
