プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
お仕事始まりました
いやいや、お久しぶりです( ̄∀ ̄)ノ
仕事を始めて約半月たっちゃいましたねー。
………生 き て る よ ! !
む し ろ 結 構 元 気 だ よ ! !
なんてったって……家に帰ればしたいことしほーだいだからね!
ゲームもアニメもパソコンも、前の家ではなかなかしづらかったので、結構満足です(^ω^)
あと、職場の人間関係!!恵まれてると思います。今のとこですが(^^;)
言ってしまうと、、職場は病院。看護と介護がいますが私は後者。
介護部の中での関係はいい感じです。
看護部のほうはちょっと怖いですが…(((^Д^)))なんか、女ってこわーっ思いましたww
でも1か月ぐらいすると嫌なとこが見えちゃうのかなー(^^;;)
あと部署替え(職種ではなく、病棟)が嫌だわ……。他の病棟で人間関係がなんかこじれてる話をちらっと聞いちゃったしね…
ってことで何とかやっていけそうであります!

ってことで次は奈々さんのニューシングルについて(≧ω≦)
スポンサーサイト
2011.04.14(Thu) | 日記1 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://82309891.blog29.fc2.com/tb.php/76-92cb0c89
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
