プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
VitaminX いくぜっ!極上(ウルトラ)★アディクション
FCイベの次の日はビタイベ!!せっかく東京行くなら1泊ぐらい泊まりたいしと思ってたら、ちょうどビタイベの日らしくて、しかもチケットが余ってるとのフォロワーさんのツイート!!こりゃいくでしょ!自分じゃチケットとらないし( ゚∀゚)o彡

当日はギリギリに行くことになったので、グッズは買えず…(´・ω・`)
と思ったら、一緒に行くフォロワーさんとその方のお友達がダブった缶バッチくださった…(> <)マジ嬉しかった…行った記念ができたよ、ありがとう…(*^^*)

ここからは念のため、隠すね~
見てくださる方はぽちっとな
席はアリーナ!だけど、その一番後ろ…。
さて開演♪OPは翼と一で「溺愛X」!あの、私、このコンビ大好きなんだよ(>ω<)VitaminXだって、キャラソンから入った子だし(^o^) 生たっつん&小野くん\(^o^)/

トークコーナーでは、なぜかセリフをかむしょーろーさんwwwかむと必ず突っ込まれるしょーろーさんwww案外いじられキャラなんですかね?ww
チビタミンの生アフレコも有り!T6の皆さまは出番がないということで効果音の役wwwかき氷削る音が個人的に好きwww

OVAの宣伝もありー…見たい…見たいよぉぉぉぉう゚(゚^o^゚)゚
その後、新作発表!!Xのキャラで探偵事務所だってさ(^ω^≡^ω^)やっぱ気になるよね(^ω^≡^ω^)

さて、お待ちかねのライブコーナー!
最初はアモーレ(瑞希)!……え、すごい懐かしい感じがwww
次、ブーメラン(ゴロちゃん)!これまた懐かしいwwだいさくさん、結構好きかも知れない(^q^)
T6の皆さまの曲も続きます☆和彦さんの「アーフーローディーテーー」が頭に残ってるww
あ、あとあれ、九影先生の歌い方がちょっと気になりました!いい意味で!
あとねー、私、真田先生、やっぱ好きね(*´ ω `* )かわいすぎて…!阪口さん、すんごい疲れてたけど(^^;)
ナナキヨの曲!!あのコンビもなかなか…(∩^ω^∩) あれ、メガネとったよっちんに惚れた(*´ Д `* )
最後、翼と一「学園フロンティア」ぎゃぁぁぁぁこのコンビ(^ω^≡^ω^≡^ω^)

これでライブは終了☆あれ…?アニメのキャラソンは…??せっかくきいてきたのに/(^o^)\
あと、、、あれ?杉田だけ歌ってなくない??私の気のせい(^ω^;≡;^ω^)

FCイベとは全く逆で女の子ばっかで、服を見るだけでも楽しかったhshs←
機会があればまた行きたいわー(^o^)
2011.09.08(Thu) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://82309891.blog29.fc2.com/tb.php/85-f52e922e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
