プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT in 東京ドーム
今年最後の奈々さんライブ、もちろん行ってきました!\(^O^)/!
いや、、ブログ書こうにもやることが多くてなかなか時間が…orz
ってことでかなりはしょって書こうと思います(^q^)

今回は1日目のみの参戦!んで、お金が…゚(゚^o^゚)゚なので行きは夜行バスで行きましたw初ぼっち夜行バス(^o^;)
早番だったから結構寝れたww
そして当日、ライブ会場へGO! 物販の列に並ぶのよっ
………………うわぁ……すごい雨と風…()雨女ですね、私゚(゚^ω^゚)゚
雨と風のせいで何回か並ぶのリタイアしようかと思ったけど、買わないとタオルがない(正確にはFCイベのタオルがあったんだけど雨でべたべたにぬれてしまった)それは嫌だと思いまして…。一人で5時間以上も並び、やっと買えました!
ちなみに買ったもの
パンフ・タオル青・TシャツB・ストラップ黒・ピンズ(鎧・馬車・王座・ドーム)
合計 13000円 これでもだいぶ削ったのよww

ライブ開始まではフォロワーさんに会ったり一度宿に行って荷物おいてきたりしてました。今回は初めて会う方3人会えた(∩^ω^∩) 全員、愛知住みではない方だったので、あえて本当にうれしかった(*´ ω `* )
あと、コール本をもらえたのが結構嬉しかったのです!きっともらえないだろうなと思ってたので(^o^)

さて、ここからはライブ中の話だから隠すよー、と言いたいのですが、、とある事情で隠せません、、すみませ…

では、セトリ~♪コメントのあるやつだけ何か書いてますw

01.BRAVE PHOENIX
02.ROMANCERS' NEO
  なのは曲2連続うううううう(^ω^≡^ω^≡^ω^)この2曲連続はn奈々さんに会えた感動もあって、ちょっと泣きそうになりましたね(^q^) ロマネオ好きだぁぁぁぁぁぁ
03.TRANSMIGRATION
  これは結構古い曲だよね…?確か1stアルバムの……1stアルバムの中では1・2を争うぐらい好きで、一時期エンドレスリピートだった時があった曲なので、ライブできけて何気に嬉しかった曲!最近のライブでは全然うたってなかったからねー
04.SECRET AMBITION
05.夢幻
06.POWER GATE
  こんなに早くパワゲくるとは思わなかったwwでもやっぱ最後の「うぉーうぉうぉーパーワーゲー」はすごい楽しい(≧▽≦)
07.アオイイロ
  めいびーーーーーー!!!
  全員が青色じゃなかったのが残念だったなぁ。。。
08.POP MASTER
  これはくると思ってたけどやっぱくると嬉しいものよね♪もうね、FCイベのおかげで、コールとかはばっちりでした(^q^)
09.7COLORS
  これもFCイベでながれてから好きな曲になったのですよ(^o^)サイリとタオルのダブル持ちってきいてたけど、タオル使ってた人があまりいなかった気が…
10.Dancing in the velvet moon
11.inside of mind
  まさかこれくるとは思わなかったよ!!実は結構好きな曲なんだよ!!ダンスとか覚えたいぐらいには好き\(^O^)/歌って踊る奈々さんはとても素敵でした(*´ ω `* )
12.迷宮バタフライ
13.純潔パラドックス
14.SCARLET KNIGHT
15.Synchrogazer
  新曲初解禁\(^O^)/けど、なんか難しそうな曲だなー、ってイメージが強いww
16.PHANTOM MINDS
17.WILD EYES
18.UNBREAKABLE
  この曲の前に、プラネタリウムみたいなのがあって、、、内容的にネクアル?とか思ったけど、まさかの(^o^)これを機に好きになりそうな曲No.1(^q^) ちなみにこの時の奈々さんが個人的に一番GOOD☆(ペガサス(?)とか服とか)
19.Stay Gold
20.Tears' Night
21.残光のガイア
  いえーーーす!
  やっぱガイアすきだわぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
22.ETERNAL BLAZE
-アンコール-
23.DISCOTHEQUE
  これくるならQUEENだよなぁ、絶対…と思ってたら、キターー(゚∀゚)ーー!!!
  ディスコはもう大好きっ(^ω^≡^ω^≡^ω^)なので、ふふふww
24.Take a chance
25.Astrogation
-ダブアン-
26.あの日夢見た願い
  これは、もう感動だよね゚(゚^ω^゚)゚誰もが感動したと思う(> <)私も例外ではなかったです、もちろん!

どこにはさんだか忘れたんだけど、チェリボの紹介ムービーがwwwwwうたプリのマジLOVE1000%にしか思えなかったwwwwww一人で大爆笑でしたwww
チームヨーダの紹介ムービーもかわいくて(*´ Д `* )この2つ、ぜひCD化とかしてほしいな~、ライブDVDの特典とかで♪

全体的にはーー
・やっぱ東京ドーム広いわ(゚∀゚)4万人?だっけ?違うか?なんにしてもすごい人数!こんなに仲間がいるなんて…(^o^o^)
・やっぱサイリは青・赤・ピンク(ディスコ用w)・UOがほしいわね!
・最後のほうに奈々さんがマイクを通さずに「ありがとうございました!」って言うときがあったんだけど、今回の席、結構遠いのに、声がちゃんときこえたの!さすが奈々さん、肺活量すごい!!

最後に……
奈々さんが言ったセリフ:「みんなが私の名前を呼び続ける限り、私は歌い続けます」(若干違うとこあるかも。。けど内容はこんな感じ!)
これは私の心の中にすごい残ってるセリフ。奈々さんが歌ってくれるのなら、私は奈々さんの名前を呼び続けるよ…!

こんな感じで…ww
まだ書きたいこととか多分あるんだけどねw時間ないのでこの辺で!
またライブ行ったらレポートかくよ、もちろん☆
あ、2日目は行ってないのだけれど、もし書く気になったら2日目のセトリを見ての感想も書くかもですw

あ、あと、以下はマイナス面について書いてます。。。。(だからここまで隠せなかったのよっ)
見たくない方は見ないほうがいいと思うのよっ
見てくれる方は下のボタンをぽちっとな
ごめんなさい、マイナス面゚(゚^o^゚)゚

・会場が広いからサイリの振り方と曲で若干タイムラグがあった……今回結構遠かったからね…(´・ω・`)ちょっと気になってしまった
・あと遠くまで音を届けようと演奏の音がかなり大きい音になって雑に聞こえてしまったの。。。バイオリンまでもが。。。。この点は少し、いや、個人的にはかなり残念(´・ω・`)まぁ、仕方のないことなのだけれど
・個人的なことですが、、、実は後半は、腰の痛みが酷くてライブに集中できなかった。。。飛ぶこともできないぐらい(´;ω;`)やっぱ単独公演の時は物販に並ばないほうがいいね……並ぶだけで体力消耗しちゃう(´;ω;`)

もちろんライブに参戦できた事、全く後悔していない!!ほんと行けてよかったよ!奈々さんを見れた、そしてライブで一体感を感じれたことがほんと嬉しい(*^^*)
スポンサーサイト
2011.12.05(Mon) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://82309891.blog29.fc2.com/tb.php/86-ec3fdcd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
