プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
SRX TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ イベントレポ
行ってきました!!

SRX TANABATA GIG 2012 黄金の織姫たちへ 夜の部\(^o^)/

たまたまチケット当たって、自力でチケット手に入れて行ったの実は初でした(^o^)
今回もぼっちじゃなかったです\(^ω^)/
物販買うために10時すぎに列に並ぶも、12時までに買えないから泣く泣く列から離れる事に…゜(゜^o^゜)゜
次に並べるのが14時頃からという事でそれまで池袋で探し物する事に(^o^┌ *)┐
池袋でTYBFGをゲット\(^o^)/ちゃんとアニメイト限定版買ったから、結婚前夜CDも付いてるやつだよ\(^o^)/

再び物販列に並ぶ。そこで、全種類セット・ヨウスケTシャツ・ヒジリTシャツが売り切れだと(^^;)俺の潮、やっぱ人気なのねwww
んで私はというと、
・パンフレット
・サイリウム(ホワイト)
・タクトTシャツ&リスバン
・タクト&レス携帯クリーナー
をゲット☆
Tシャツはヒジリのとちょっと迷ってたけど、売り切れなら迷うまでもないわね(^^;)

物販後は暇になったので、一緒に行ったフォロワーさんの遊馬ちゃん&のフォロワーさんとまったりしてました。
中には初対面なのに相互フォローになってくださった方もいて、すごい嬉しかったです(*´ ω `* )

以下、講演中の話です♪
ネタバレ防止のため隠すので、見たい方だけポチっとな☆
席は一階席のど真ん中ぐらい。横方向にはほんとど真ん中すぎて!!(゜∀゜)縦方向にほ真ん中ぐらいだったと思う(^ω^)
ちなみに近藤さん・紘くん・広樹さん・けんぬの4人は、実際に見るのは初めてな声優さんでした(^q^)

♪Dan-Gun-Xechs(マモ)♪
一番最初にマモさんくるとは\(^o^)/
腹チラうわぁぁぁぁってか、脱ぎすぎじゃないですかね(^o^≡^o^)腹チラどころじゃなかったよ(*/ω\*)半分脱いでましたよね?気のせいですか?www

◎OP◎
ユゥジ役 近藤さんとヒロ役 の紘くんが司会
ここの印象ウスイヨ!ゴメンヨ!

◎朗読劇◎
ユゥジ登場時:うわぁぁぁぁぁユゥジぃぃぃぃぃぃパタリ(倒れた)やっぱ私、ユゥジお兄ちゃんが好きなのだと再確認。オレンジのサイリ、持ってればよかったよ…
\スズキー!/で登場するカズキ。転がりながら登場「スズキって呼ぶナッシング」wwww
いろいろあって…
それぞれ1人ずつ\紅傷っ!!/もちろん私たちも叫ぶ!
そして人によってはポーズww 特に紘くんwwwヒロの真似してるんだけど、セクシーポーズにしか見えないwww
カズキだけ\レッドスカー!!/ゲーム通り。

♪Rock'n★Roll★Driller(たっつん&けんぬ)♪
パンフレットに歌詞のってたから、きっと歌うだろうなぁと思ってたけど、やっぱきたぁぁぁぁぁぁぁぁCDを買った甲斐があったよ(*^o^*)
この2人の曲きけるなんてうひょひょ┗(^ω^ )┛

♪無敵のTwinkle★Star♪
七夕関係の歌詞が入ってるからこないかなぁと思ってた(^q^)
これはヤバい、めちゃかわいい(*´д`*)
紘くんがかわいいのはもちろんだけど、近藤さん、かわいいよぉぉぉぉぉうわぁぁぁぁぁぁぁぁ 特にもんもんのとこが!!!もんもんしまくってくださいっ!←
(^з^)-☆Chu!!のとこもね!!2人ともかわいすぎだよ!!!
あと個人的にはPPPHができたのでなんか嬉しかったですw男性声優さんでやったのは初だったから(^o^)
後のトークコーナーで、ユゥジの声の高さで歌おうとすると実は1オクターブ低くなると近藤さん談。でーすーよーねーwwwその低いバージョンもきいてみたい気もする(^q^)

♪紅の哀絶叫(広樹さん)♪
実は広樹さん、SRXやるまでほとんどしりませんでした(^^;)
でも独創的だね、カズキと同じでw
セリフの時、舞台にあったシーサーまきこんでたしwwあれはやっぱりDVDにそのまま入るのだろうか…ww
一番最後にメガネ外しましたよね?(確か) ごちそうさまでした(^o^)
ヒャヒャヒャ…ッテ………いや、セリフ好きよ

♪愛ADRENALINE(たっつん)♪
私一番の盛り上がり(^ω^≡^ω^≡^ω^≡^ω^)うひょおおおおおおお┗(^ω^ )┛
俺のサイリがうなる!!!!!!!これで腕がちょい筋肉痛になったといっても過言ではないぐらい、めっちゃふってました(^q^)
この時のたっつんの服が、俺の潮Tシャツをタンクトップに切ったやつの上に、確か黒いタンクトップみたいなもの(前はあいてた)だったんだけど、中の俺の潮タンクトップが横にずり落ちてきててwww後のトークコーナーでマモにブラジャーのヒモと言われていたww
ライブ後にちょっと冷静になってCD音源きいたけど、やっぱライブのは全然違うなぁと。断然ライブ音源のがいいですな。この曲大好きだ\\(^o^)//

◎トークコーナー◎
お題は曲について。
ヒロ&デュセン曲について、
主線を歌ってるのはデュセンなのに、とった順番はヒロの後にデュセンだったから、さめてるヒロ→デュセン(しかも「好きに歌ってください」と言われたらしい)という温度差が生まれてしまったらしい
けんぬはその曲の真似をしてくれるほどこの曲が好きらしいwww
すてーしょんすたーっふ(←駅員さんも大変だなぁという思いから歌詞に入ったらしいww)

♪ROAD OF GOLD(けんぬ)♪
こ、れ、は……゚(゚´ Д `゚)゚この曲の前半、もう泣きそうでした゜(゜^o^゜)゜まず歌詞がね……しかもけんぬでしょ゚(゚^o^゚)゚バラード系に弱い私だからさ…(´;ω;`)

◎ED◎
一人一人から挨拶。
またやりたいって言ってくれたたっつん(ちなみに服がwww普通の俺の潮Tシャツの上にさっきの俺の潮タンクトップを着てたから、前から見ると「俺俺の潮」になってて、出演者の皆さまが「おっ俺の潮」ってなんかラップみたいに口々に言っててワロタwww)。もちろんほかの皆さまもまたイベントやりたいと言ってくださってました!
別れの挨拶は\紅傷っ/のはずなのに、それを言うのに一体何分かかってたんだろうww
紘くん、いじられまくってて\頑張ってヒロー!/&\頑張って下野ー!/を何回言ったかwww
それにしても紘くんかわいすぎる。うん、かわいすぎる(*´Д`*)
そしてそれに笑い転げるけんぬwww(ガチで転げてたww)
顔筋が痛いとwww私もだ\(^o^)/

◎アンコール◎
EDでのばしすぎたからか、結構皆様早く出てきたww
ここで!!たっつんの水を紘くんが回し飲みしてて、ここに個人的に萌えた(*´ Д `* )
紘くん「みんなで感謝の気持ちを~」って言って「せーの」で出た言葉はー…!
言う事、み・ん・な・バ・ラ・バ・ラwwwwですよねーーwwww
ってかマモwwwwはしゃぎすぎて眠くなっちゃったとか、なんてかわいいの(*´ Д `* )
最終的には皆さまで「ありがとうございましたー!」って言ってくれて終了。
約2時間お疲れさまでしたー!

終了後のカゲアナにて……マモがタクトとしてしゃべってるんだけど、しゃべった後、たっつんいわくマモは耳に息ふきかけられながら今のをしゃべってたらしくたっつんのまもる呼びにうへへ(*^^*)
そして一番最後ー!たっつん(確か)「夢で会おうChu」とかされたらもう!!!!!!どうすればいいんですか!!!出てきてくださいよ!!!バンバンッ

どのコーナーでか忘れたけど、odd-i’sはバンドなんだから、バンド曲やりたいよねーってなって、6人が位置取りしててその図にすごい夢が膨らんだ(∩^ω^∩) タクト&ヒジリのツインボーカル曲とか、現実になったらCD買いたいぐらいですし!!!


そんなこんなでまだ書き忘れてること多いと思うけど、そろそろ終わる。結構長くなったしねww
また書き足すかもしれぬ(^q^)
とりあえず言えること……SRXやっぱ好きですわ┗(^ω^ )┛ もうキャラが6人ともいいよ!!まだやったことない人にオススメしたいっ(`・ω・´)
あー、ドラマCD集めたいわー…。あとメインサブのデュエットソング……。あ、あと今回発表になったマンガ版も楽しみだなぁ~(でもジャンプ……)
次回またイベント・ライブあったら絶対行きたいな~全力で参加します(`・ω・´)

最後に………
主催者様・出演者様方・そして会ってくださったフォロワーの皆さま、ほんとうにありがとうございました!久しぶりの萌え補給ができました(*´ ω `* )
ってなわけでー。次は奈々さんライブin大阪!あと1週間だよおおおおおおお待ってろ大阪┏( ^o^)┛
スポンサーサイト
2012.07.09(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://82309891.blog29.fc2.com/tb.php/91-8af4270d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
