プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 in大阪2日目
行ってきました!LIVE UNION in大阪!!
愛知以外にもどこか行きたいなーと思って、選んだのが大阪!
理由は、会場が広そうだし2日間あるし、地元で行く人の迷惑にならなさそうだなぁとwそして首都圏に行くより近い!
でも2日行くのもお金とかいろいろ大変なので、2日目だけ行って、次の日は普通に大阪観光。
物販については、
並んだのが9時半ごろで買えたのが12時ぐらい!2時間半とか、かなり早い方で助かったわ(*^^*)
2日目の物販ってことが大きかったみたいですね。1日目はもっとならんだそうな。
ちなみに買ったもの
・パンフ
・限定Tシャツ
・ストラップ
・マグボトル
・シュシュ
・アンブレラ
・ピンズ
売り切れなくてほんとよかった(> <)

ってことで早速つらつら書いてくよー!
ちなみに席はスタンド2階C。スタンドとはいえ、ステージがだいたい真ん中に見える位置だったから、背の高くない私にとってはアリーナよりも良かったかもしれない(^q^)

セトリネタバレOKな方のみクリックをどうぞ↓

1.POP MASTER
どっしょっぱつから泣いたよね゚(゚^o^゚)゚FCイベのこと思い出したのか、最近仕事でつらいことありすぎて泣けてきたのか分からないけど、歌ってる奈々さん見た瞬間、(´;ω;`)ブワッってきて……。でもこの時はまだ目に涙たまってきたよって状態だったからまだ何とかなったwコール叫びまくってしのいだw
この曲はすごい思い入れある曲だけど、まさか1曲目にくるとは思わなかったからびっくりしましたw

2.時空サファイア
何色振るのかな~と思いつつ、やはり青が多かったね~中にはサファイア色(?)(紫か?)振ってた人いたけども、それもありだなぁと。

3.Love Brick
一番泣いた(^o^≡^o^)
だって泣きすぎてコール言えなかったもん(^o^≡^o^)←
そしてこの曲が神曲になるというwこの曲、ピンク振りたいわぁ~
かわいいし、この曲大好きだ\(^o^)/

4.PERFECT SMILE
懐かしい感じがした…!といっても、そんなに昔の曲ではないのだけれど(^q^)
夏っぽい感じだからこの曲選んだのかなぁとw

5.恋してる…
この曲のダンス、ヤバいですね(^q^)奈々さんかわいいようわああああああああ(^ω^≡^ω^≡^ω^)
ギミゲのダンスもだけど、それ以上に覚えたいですこのダンス!

6.METRO BAROQUE
くると思ってた!!けど、なんでイメージ薄いんだろうねwwきっと恋してるダンスで頭いっぱいだったのかねww←
えっと、、、この辺かな?奈々さんの衣装が、赤い海賊風衣装で、かわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))

7.ミュステリオン
速い曲ばっか来るねぇ~

8.ROMANCERS’NEO
ロマネオおおおおおおおおおお
UO使いたかったけど、タイミングのがして使えず…(´・ω・`)

9.ETERNAL BLAZE
UOすごい高かったwwwけど、個人的にはUO使うほどの、うをおおおおおおおおって曲じゃないんだなぁ~
ってことで普通に青で♪

10.天空のカナリア
シンフォニア曲きたぁぁぁぁぁぁあぁあああああ!!!
当日、ナネットさんにコレットつけてたから、嬉しかった!!この曲、何気に好き(^q^)

11.DISCOTHEQUE
キターー(゚∀゚)ーー!!!!!
わたしは!!!このために!!!ピンクを買ったんだ!!!!!!!!
ちゅるぱやきてほんとによかった゚(゚^o^゚)゚嬉しすぎて、テンションあがって、サビはサイリ振るんじゃなくて、ちゅるぱやダンスしてました┗(^ω^ )┛醜いものを見せてもしわけありませんでしt(ry
だがな、、、持ち替えるの結構大変ね……一番最初のコールができんかった…orz

12.PARTY! PARTY!
ぱぱぱぱぱぱぱぱーりぃぱーりぃ
新曲でダンス曲とは、やはりこの曲か(^q^)
最後の吐息(?w)がやけに色っぽい///

13.絶刀・天羽々斬
キャラソン、キターーーー!
他の公演では違う曲やったのかな??どうなのか気になる(^ω^≡^ω^)
確かこの辺でマイペンライトの電池が切れてしまって…゚(゚^o^゚)゚電池こすってみてもすぐにつかなくなっちゃうし、どうしようと思ってたら、隣にいた方がペンラ(ちなみに城のでした)を貸してくださって゚(゚^o^゚)゚優しさに泣きそうだった……ほんとうにありがとうございますううううう(> <)
私、物販ではペンライト買わないのよね。。。毎回買ってたら何本もになっちゃうし、本当に気に入った柄のやつが出たら買おうと思ってたんだけど、、、、さすが奈々さんのライブグッズ、持ちやすいなwwwこれなら数本持ちもやりやすそう(^q^)

14.Brand New Tops
コール楽し(((o(*゚▽゚*)o)))
だが、残念な私は振り回したタオルによるホコリが/(^o^)\

15.Synchrogazer
奈々さんが!!空を飛んだああああああああああ!!(゚∀゚)
あれ、相当つらいだろうなぁ…。吊られてるだけだもんな。。。
でもね、私の心配はそれだけじゃなかった!w奈々さんの…パンツ見えちゃわないかなーって←

16.NEXT ARCADIA
ネクアルきたあああああああ!!でもなぜかあまり覚えてない←

17.BRIGHT STREAM
この曲きけてよかった……゚(゚^o^゚)゚早く映画見に行きたいよおおおおお
歌詞すごくいいよね゚(゚^o^゚)゚きっと映画観たらもっといいと思えてくるんだろうなぁ~

18.Take a shot
なんかいつもよりテンポゆっくりだった気がするのは気のせい??
なのは曲の連続ですね~
振り(サビのダンス)があるのは知らんかったw覚えたい(((o(*゚▽゚*)o)))

19.Justice to Believe
久しぶりにきいた気がする…。もちろん赤振ったよ~

20.宝物
ほんとひさーしぶりにきいて感動(´;ω;`)泣きそうでしたお
こういう曲歌ってる奈々さんを見ると、歌手になりたいなーと思ったり

[アンコール]
21.FEARLESS HERO
新曲(((o(*゚▽゚*)o)))これからききこみたいっ

22.ONE
大阪のゆるキャラ登場!(名前忘れましたすみません)
歩き方かわいーわぁ…(*´ ω `* )
愛知でもゆるキャラ登場するんかなぁw
全員で歌うとこあって、これでもかっていうぐらい大声で歌ってました☆(ゝω・)←

23.POWER GATE
一番盛り上がる曲だよね!
奈々さん「女の子ー!」って今回も言ってくれて嬉しかった(*´ ω `* )この声が少しでも届いてたらいいなぁ~


だーーーーっと書いてきましたが、遠征した甲斐があったと思えるほどのライブでした!元気をもらえました!奈々さんありがとう!!!
そして、今回は3人ものフォロワーさんに会うことができました!アントさん・実帆ちゃん・におさん、ありがとうございましたー(∩^ω^∩)
今回はコルセットしていったおかげか、腰痛もなく、飛ぶことができました\(^o^)/次回からもコルセット着用だな…()
心残りは、理想論がきけなかったことだな。。。新曲なのにきけなかったなぁって(´・ω・`)
急ぎ足で書いてきたので、書き忘れとかあると思うけど、まぁ追記してきますw
ってことで次はUNION in 愛知1日目!!
地元なので、ローカルトーク楽しみだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなわけで、次回も\かかってこーい!/
スポンサーサイト
2012.07.18(Wed) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://82309891.blog29.fc2.com/tb.php/92-dce6ae60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
