プロフィール

月宮海歌

Author:月宮海歌
読み方:Tsukimiya Kaika
性別:女

声優&ゲームが大好きな社会人1年生☆
大学オーケストラを卒団☆トランペット担当でした。
ゲームは1にRPG・第2に乙女ゲームが好き。
好きな女性声優:
水樹奈々さん・田村ゆかりさん etc.
好きな男性声優:
宮野真守さん・鈴木達央さん・立花慎之介さん・前野智昭さん・日野聡さん etc.(これでもその一部ですww)

twitterを始めたので、あまり更新されないと思われます。
ID→@Kaika_mn7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ゆかりんBD企画
\ゆかりんお誕生日おめでとうっ/
\世界一かわいーよ/
私の女の子としての憧れです!ゆかりんみたいにかわいくなりたーい!
(ちなみに奈々さんは女性としての憧れって感じかなー)
ゆかりちゃん祭には行けなかったけど、心は行きたい気持ちでいっぱいでしたよ(^o^≡^o^)
そんな私は待機組としてゆかりんを祝う(`・ω・´)
好きなゆかりソングベスト10 \パンパカパーン/
今回はカウントダウンにしてみました!
さーて、1位はどの曲でしょうか♪
2013.02.27(Wed) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
RejetFes. 2013 VIVA LA REVOLUTION 夜公演
さて! お次は夜公演\(^o^)/ライブだぜ\(^o^)/
昼公演ですでにテンション高いので、夜ももちろん高い!

18時開始予定が、30分おして18:30ぐらいに開始。昼が遅かったしね;

カゲアナは月華!! 月華クラスタ歓喜ヽ(;∀;)ノ
2013.02.22(Fri) | イベント | cm(0) | tb(0) |
RejetFes. 2013 VIVA LA REVOLUTION 昼公演
リジェフェス行ってきましたよヽ(^ω^)ノ
昼夜両方行ってきました!A席(一番低い席)にしたら全てあたっていたっていうw

まずは物販ね。
並んだのは7時過ぎで、9時に物販開始して、買えたのは10時半ぐらい。
その時点ですでに、缶バッチのマジフォーとブラウルは売り切れ……。マジフォーのほしかった…(;∀;)

[買えたもの]
パンフ
ビームプレート(ペンライトみたいなやつ)
缶バッチホルダー
缶バッチ(TYB)
マジフォーCD(会場特典付き)

マジフォーCDは買う予定なかったんだけど、会場特典がすごく気になって(>_<)しかもマジフォー缶バッチ買えなくて、えぇい!買ってしまえ(ノ> <)ノ とw
買ってよかったヽ(;∀;)ノ
ファンクラブ会員証とか、会員の証ヽ(;∀;)ノ

以下、昼公演の感想!
2013.02.18(Mon) | イベント | cm(0) | tb(0) |
GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS 愛知公演
1月最後のライブ、GR\(^o^)/
初参戦してきましたよー!あ、今回は1人じゃなかったよ!!にのいちゃんありがとー!
なんていうか…声優さんのっていうかめちゃバンドやんwwペンライト持ってったけど、2曲名ぐらいで持つのやめましたw
でもかっこよかったわー(*´∀`*)


まず物販!!
【買ったもの】
マフラータオル
会場限定缶バッチ
缶バッチガチャ1回

今回、欲しいってやつはマフラータオルぐらいだったので、16時ぐらいに行きました。
会場限定缶バッチも残ってたのでお買い上げー(*´ ω `* )
ついでに1回だけ缶バッチガチャを……色が白黒のやつだったので、使えそうw

って事で以下はセトリっていうか歌ってくれた曲で覚えている曲をつらつらと書いてます。ネタバレOKぐだぐだOKって方はぜひ\(^o^)/
2013.02.01(Fri) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~ 愛知公演
1月2個目のライブ、マモライ\(^o^)/
セトリも見つからないので、曲順は適当だし、思い出せなくて書いてない曲も絶対ありますw

まず物販!
10時ちょっと前に並び始めて、予定より 時間早い 時に物販開始!買えたのは 時ぐらいでした。進みが悪かったなぁと感じた(´・ω・`)
[買ったもの]
パンフ
キーホルダー
ステッカー
シュシュ
会場限定チャーム

扇子は売り切れで買えず゜(゜^o^゜)゜
ちなみに買った時点で売り切れてたものは、ブランケット・パーカー・扇子
今回、売り切れ多いなぁ(^^;)

さて、以外はライブの内容!
いつにもましてぐだぐだな感想でもよろしければ、下のボタン押して見てくださいねw
2013.02.01(Fri) | 声優 | cm(0) | tb(0) |
/
